自己紹介文

好きなことはとことんやってみる。

小学生:ピアノ+歌
中学生:+ソフトテニス
高校生:+ミュージカル(歌、ダンス、演技)
大学生:+ビオラ+観劇+美術・博物・芸術全般
現在は:+ダイビング

年を重ねる毎に趣味が増えて嬉しいです。
いつになっても主軸は音楽。
特に、歌があったからこそ今の私があるのかもしれないなぁ。
おかげで音が聴き取れるようになりました。
お母さん、ありがとう。

やりたいことがあるって、幸せなこと。
やりたいことをやれるのって、ほんとに幸せ。
忙しくったって、思いっきりやってやるのだ。

+++++好きなこと+++++
#イタリア:想いが強くなって一人で行ってきました。
   イタリア語も、少しずつ。待ってろぉ、フィレンツェ!
#パスタ:毎日でもOK。なかでもトマトソースは大好き!
#クラシック音楽:聴くのも弾くのも好き。最近は管弦楽だけじゃなくて弦楽もいい!
#ビオラ:やっと7年目。夢のカルテット活動も実現!
#ミュージカル:やってました。演るのも観るのも好き。
   MY FAIR LADYでイライザやって、オードリーに
   憧れるようになりました。大地真央大好き。
   観劇もちょくちょく。
#お菓子作り:ふるったり計ったりするのが好き。
   オーブンの前で待つのも好き。
#美術館・博物館・水族館:いろんな発見があるから好き。
   一日だっていられます。
#スクーバダイビング:現在3年目!アドバンスゲット♪
   目指せ100本!