« dicembre 2005 | Principale | febbraio 2006 »

gennaio 2006

31/gen/06

キャベツ

好きなんです。キャベツ。
そのままちぎっても、千切りでも。
ちぎっておいしいお味噌とか、最高。
今日のランチはとんかつだったのです。
で、キャベツおかわり。代わりにご飯は少しで。
…すっごいおなかいっぱいになりました。
夜になっても変わらず、なくらい。
今、かなり高くなってますが、キャベツ好きにとっては早いところ落ち着いてもらいたいものです。

楽譜製本してたら、紙で指を切りました。
指の腹でなくてよかった。
本番が近いです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/gen/06

きのういただいたお花。
チューリップがたくさんお水を吸って、元気になりました☆
春な感じです。かわいい♪
20060130213545.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/gen/06

課題

今回思ったこと。
忘れないうちに。
トップの立場にたってみて自分に戒め。

練習にでる。
練習にいってトップがいないと、話にならないのですね。身をもって知りました。ボーイングも何も決まりゃしません。パート員のやる気に関わります。この影響は恐ろしく大きい。少なくとも私にとっては大きかった。もちろん、パート員がいないのはもう話になりませんが。…今後私はやっていけるのだろうか。。

ボーイングは最初に決める。
練習がいい感じに進んでても、ポロポロと変わることがでてくると非常にやりにくい。せっかく身につけた形をかえなくちゃだし、なかなかしんどかった。
トップ練は合奏前に。

後ろのことを考える。
つまりは自分でいっぱいいっぱいじゃだめってこと。後ろまで気をつかっていないと、10人以上をパートとして揃えるのは難しい。後ろにも目がほしいとこ。
耳を澄ませて後ろを聴くこと。

気を遣う。
思いもよらぬところに抜けがあったりするものです。
普段からよく見ていること。伝達は確実に。

オケっていう大人数の中でやるときの課題がよく見えた半年でした。これを忘れずに。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

手強いっ!

なんとか無事に。
予想以上にお客様も集まってくれて、そこまで大きな破綻もなく無事に終演。いやはや、難曲でした。
聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
聴いてくださる方がいるから、こうして続けていられます。
オケ、次は5月か6月。
それまでの間にカルテットもできるかな。
休日返上も楽しい今日この頃です。

第7回演奏会
ブラームス 交響曲第3番
R.シュトラウス 交響詩『ドン・ファン』

20060129211527.jpg   20060129201958.jpg

だいぶ体力を使ったようで、へろへろナリ。
いただいたお菓子がおいしいいい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/gen/06

手が冷えると

どうなるか。
左手は指が動かなくなる。右手は弓を落としそうになる。イコール危険。
そんな一日でした。明日はホッカイロ必須かな
今までにないくらい手こずった曲。まだまだ満足に弾けないのが悔しいけれど、本番は明日。できる限りのことをします。がんばろろ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/gen/06

ぱっくまん

うけぐちパックマン20060128002406.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/gen/06

バトンきました

まだバトンて生きてるのねー。
こんなのきました。「好きな人バトン」。
いちお答えて回してみる。


1、好きなタイプを外見で答えよう。
   目が優しい。口が大きい。手が大きい。

2、年下が好き?年上が好き?
   上なのかなぁ。下は接し方に困っちゃうけど、
   でも好きになったらきっと関係ないんだろね。

3、タイプの芸能人は?
   V6の岡田くん。  
   じょに。BOOMの宮沢さん。

4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲し
  くないという条件をあげてください。
  して欲しい
   一緒に笑っていてほしい。

  して欲しくない
   無理。

5、今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなという人   
  のエピソード?(片思いOK)
   んぁ…もちろんみんなタイプです。
   (質問の意図が見えない…)

6、よくはまってしまうタイプをあげてください。
   みんなに好かれる人。

7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   …不明。

8、どっちのタイプか教えてください。
  ★尽くす?
    たぶん。

  ★嫉妬する?
    おそらく。

  ★今まで最高の失態は?
    作ったケーキが相手の好きな味じゃなかった。
    リサーチ不足!

  ★嫌いなタイプは?
    自分を卑下するひと。
    マイナス思考っていうのは、2人でならなんとか
    なるって思えるようになりました。

10、バトンまわしたい人
    えーえーえーえーえー。
    とめてもいいですか。。受け取ってくれる
    優しい方がいたら、トラバお願いします!

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

ちぇーんじ

前髪がまっすぐになりました。
顔の周りもついでにまっすぐ。
今回は色も長さも変えてませんが、前髪だけでだいぶ違います。
いつもの如くお兄さん任せでしたが、今日は、長さは変えないって主張だけしておきました。ちょっと伸ばしたいのだけど、うーん、我慢できるかな。

気づくと最近いつも行くのは本番前。
ちょうど2ヶ月おきくらいに本番があるってこと。
考えてみると今年度。
5月・6月・8月・12月・1月。
ほほぅ。結構やっているのね。
演奏会ごとに会う先輩たちには、会う度に頭が違うと言われて不思議に思ってたけれど、本番前に行ってるもん、そりゃそうだ。納得。

春には、もうちょっと薄い茶色にしたいです。
目指すは濃い目のミルクティー。
金じゃないのよね。できるかな。
全部ストレートは、しばらくやりません。
もっと大人になってからいくらでもできるから。
今はこの癖を活かす方向で。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/gen/06

停止

思考停止というものを体験しました。
考えようとしてもするりとこぼれる。
不思議な感覚でした。いやはや。
前を向こう。

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

24/gen/06

ついに!

最近FOMAデビューした私ですが、ついにおサイフケータイデビューします!まだチャージしただけなので本格始動は明日。ANAマイルも引き続き貯められるようにインストール済み☆1日1マイル。コツコツ。便利な世の中になりましたなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/gen/06

さぷらーいず

2年前、一緒に京都旅行をした仲間の嬉しい知らせが届きました。
それが2日前。
急なことに驚いたけれど、嬉しくて、今日、会いに行ってきました。
ちょっとした同窓会。
彼の幸せな笑顔と、二人のあったかい空気。
お相手は石垣の方で、お友達は披露宴でエイサー踊ったとか。いいなぁ。二次会でも踊ってくれました。私もちょっとだけまぜてもらって。いいな、こういう、みんなが体で覚えてるもの。三線の音で自然と動けるっていいな。戸を開け閉め。パタンパタン。あー、沖縄行きたい。
心ぽかぽか、幸せたくさんもらってきました。
ありがとう。
卒業以来会っていなかった子たちに会ったら、変わってないことにほっとしたり、あの頃もっと話しておけばよかったなって思ったり、今こうして話すことの方が不思議に感じたり。なんだかぐるぐるあっと言う間でした。またゆっくり会いたいな。
楽しかった。本当に。
幹事さん、声をかけてくれてありがとう。

いつまでも笑顔でお幸せにね。おめでとう☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/gen/06

遅いけど遅くない

何度も弾くこと。
長時間だと体に負担はかかるけれど、得るものは多い。やっと、一週間前になってやっと、リヒャルトが見えてきた気がする。このままゆきます。よしよし。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/gen/06

新弦

先週張り替えたエヴァピラッツィ。だいぶ馴染んできました。
まだ高い音はキンキン鳴っちゃいがちですが、今日はC線の鳴りがよかった。明るい中にあったかい柔らかさがある感じ。
高音よりも好きな音色。ビオラのC線の特徴がでてる気がします。
もう少し、鳴らせるようにがんばろう。

それにしても大雪。10センチ以上積もったような。びっくりした。明日晴れてもとけないだろうなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/gen/06

ラブ手羽

今日は本当は大好きな手羽の日だったのですが、
まだ本調子に戻らないため欠席。残念。
手羽が呼んでる…来月こそは。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

19/gen/06

遠くまで

いつもと違う場所からみる風景。
空気が澄んで真っ白な富士山がくっきり。
振り向けば東京タワー。新宿も渋谷も一望できました。
遠くを眺めると、静かな気持ちになれるような気がします。
空を見上げるのと、似てる。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/gen/06

おこめ

日曜からほとんどおかゆ以外食べてなかったので、今日はかなり不安でしたが。お昼は、おにぎり食べてみました。ゴマたらこマヨ。+じっくりコトコト煮込んだスープ。よし。回復。着々。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/gen/06

食べたいのに食べられないこのつらさはどうしたものか。
普段が食べすぎなのでしょうか。
まぁ…違うとは言い切れませんが。
早く治しておいしいものをがっつり食べたいところです。

ほかほかHPに行ってみました。
最近行かないうちにこんなにメニューが増えてたのね。
GooCupとか、なんかいい感じになってます。
明日のお昼には食べられ…ないよなぁ。
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。すみません。。
抹茶かたくり飲んで、おとなしく寝ます。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

16/gen/06

かぜー?

healthクリックから
---
風邪薬でインフルエンザは治らない?

治りません。
よく間違えている人がいますが、風邪とインフルエンザとは別物。急に40度前後の熱が出て全身関節痛や全身倦怠感が強く、起きているのもつらいといった症状がみられる場合には、インフルエンザにかかっている可能性があります。こうなると市販薬で治すのはムリなので、病院へ行くこと。
---
治っちゃったんだよねぇ。
バファリン飲んで寝たら熱も下がったし、
体も痛くならなかったし。
あとはおなかが不調なくらい。
ただの風邪だった模様。
最近周りに高熱だけ出す人多かったし。
明日は復活できるかなぁ。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

15/gen/06

やばい

久々に39度台を記録。見間違いでなければ40いってましたね。おそろしや。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/gen/06

暴風雨

雨の降る中楽器を背負って。
カバーは細工しないと背負えないので今日は使えず。手で持つには重いのです。
一通り、カルテット曲が決まりました。
考えてみたらもう合わせる時間がほとんどない。
個人練をしっかりやらねばのぅ。
新弦はやっぱり明るい音でした。
響きはいい。
気になるのはちょっとキンキンいうこと。細かい音が発音しにくいこと。C線が鳴りにくいこと。
この辺は慣れればなんとかなるかな。癖もあるのかも。これを機に基礎練もちゃんとやることにします。
バイオリン弾きには好評な弦のようだし。しばらくはこれで。
松脂はやっぱりベルナルデルがよさそうです。

きのうからくしゃみ鼻水が止まりません。まだ微熱なので今のうちに退治します。おやすみなさい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

りんご

ケーキ大量生産。やっぱレーズン入りが好き。
前回はベーキングパウダーが少なかったことが明らかになりました。20060114104528.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/gen/06

張替え完了

2006011322083920060113225304

HELICORE(ヘリコア)からevah pirazzi(エヴァピラッツィ)へ。
かなり違いますねー。
シンセティックファイバーコア弦て、新しいらしいですね。
はじいた感じ、ほんとに明るい音がします。
やわらかい。すごいやわらかい。
オブリガードに似てるらしい。
夜だから音はだせないけれど、ヘリコアよりも頼りない印象。
ナイロンだから当たり前か。
指板にすぐについちゃって、不安になりそう。
発音はどうだろう。ヘリコアは発音よかったからなぁ。
明日の練習が心配。張ったばかりなので、仕方がないけれど、早めに落ち着いてくれますように。
朝、ちょっと音出さないと怖いですね。

ナイロン弦はドミナント以来。てことは、3年ぶりくらい。
そんなにヘリコアが長かったのかぁ。
他の弦を試す勇気がなかったからなぁ。
やわらかい音になると、ブラームスはちょっと不安。
あの渋みがだせるかどうか。
明るいのはモーツァルトには合うのかな。

これから、少しずついろいろ試したいと思います。
明日は松脂もアルシェにしてみよう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

これ

20060113203622.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

逃げろっ

金曜に早く帰るなんてアヤシイ。そんな声も聞こえた気がしますが。
今日の目的は楽器屋さん。残念。

もうしばらく弦を張り替えていなかったので、
新しい弦を買いに行ってきました。
今の楽器さんと出逢ってからは、ずっとスチール弦のヘリコアを使っていたのですが、今回は違うのを。
ナイロン弦、エヴァピラッツィ。
明るい音色のようです。
ナイロンは久しぶり。
でもね…高いよ。ヘリコアより6,000円も高いよ。。しかもヤマハだから特に安くなってもないよ。定価だよ。。
けど、使ってみないとわかりません。月末は本番。その一週間後はカルテット本番です。今替えないでいつ替える。前回張り替えたのはかなり前だし、そろそろ怖いです。ほんとはこれじゃいけないのだけれど、ずるずると年を越してしまったのでもう替えます。高くても仕方がない!楽器さんとの相性がいいことを心から祈ります。
松脂も、お馴染みベルナルデルとアルシェを使い比べです。
合わないとつらいので箱入りは諦めました。中身は一緒だっ。
ついでに楽器さんのレインコートも。軽いケースを買うのはもう少し先になりそうだし。明日は雨みたいだし。大事にしてあげよう。
もっと他も見てみるって手もあったわけですが、何しろヤマハは7時まで。迷ってなんかいられないわけで。てことで散財。こんな日は、お店に入ると買う恐れがあるので帰ります。逃げろー。
ほんとは調整にも出したいし毛替えもしたい。ちょっと楽器さんが疲れてます。来週行けるかなぁ。

あ、ハイドン『告別』のスコアも無事ゲットです。
情報くださったみなさま、ありがとうございました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/gen/06

THE こんたくたー!

念願のワンデートーリック!でました乱視用!
20060112210749.jpg

これまでいくつものコンタクトを渡り歩いてきました
ようやくようやく出逢えたかもしれません。
ジョンソン・エンド・ジョンソン
『1・DAY ACUVUE 乱視用』

発売したばかりで情報は少ないですが。
実は前にモニターをやったことがあって、かなりぴったりで快適だったのです。モニターって、どのレンズなのか教えてもらえないので、毎回行く度に出てないか聞いていたのですが。どうやらこれの模様。
勢いで上限の3ヶ月まとめて買っちゃって、あまりに高くてびびりましたが。でも、快適さには変えられない。
メーカーから直接配送で、今日、無事受け取ることができたのです。
遅い時間にも関わらず、すぐにきてくれたクロネコのお兄さんに感謝。
足掛け2年。やっと出逢えました。
これで、ブレブレ生活とも、ジプシー生活とも、おさらばだー!!
明日からは楽譜を目を細めずに見られるのね。嬉しい。わくわく。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/gen/06

結婚しました

の、年賀状がきました。
驚きました。(旧姓)だって。誰かと思ったよ。
小学校の頃の友達で、中学からはずっと歌をやってた。
大学で、歌つながりで再会した。
そんな彼女が結婚。
わおー。おめでとう!

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

10/gen/06

自分に

お年玉ってことで。
20060110215659.jpg

DSのソフト、初買いです。
「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」
赤ちゃんマリオとヨッシーです。
かわいいんだ、これが。

上のは両方モーツァルト。
ハイドン・セットを探してました。
いろんなカルテットがありますが、今回はこの二つ。

右:BMG CLASSICS
MOZART
SIX QUARTETS DEDICATED TO HAYDN
GUARNERI QUARTET
グァルネリカルテットのハイドン・セットです。
3枚組。

左:EMI CLASSICS
MOZART
CHAMBER MUSIC
ALBAN BERG QUARTETT
アルバンベルグカルテットのモーツァルト曲集。
ハイドンセットの他の四重奏曲も、ピアノコンチェルトも入ってます。
7枚組。わーお。

ハイドンセットの4つめ、17番(K.458)の『狩』をやる予定。
きのうの段階では、まだまだ重さが目立ったので、いかに軽く曲を組み立てるか。研究です。

それにしても、弦楽ファンはいつもタイムリー。
今回第3号のアンサンブルレッスンは『狩』。
第2号は『死と乙女』だったんです。
あの時は、『死と乙女』やりたいねー。なんて話をしてました。
ただ、今回は気をつけるべき点を立ち読みしてインプットしてきました。ごめんなさい。

さて。
がんばろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/gen/06

気持ち次第

午後、月末の本番の練習へ。
嫌な予感はしていたけれど、行ってみて唖然。
ビオラは2人…しかももう一人は今日が初参加。あと3週間きってるのに、この集まり具合。トップは不在。仕事しながらだと大変ですね。
不安が募るばかりですが、私は自分のやれることをやるのみ。そう思って鍛えられてきました。納得いかないこともあるけれど、そんなこと言ってる場合じゃないんです。楽しめないとか言ってる場合じゃないんです。弾けてないんです。指負傷してる場合じゃないんです。頑張り損はないんです。
あと少し。

そんななんとも言えないもやもやのまま、次の練習へ。
6月本番の弦トップと合流。カルテットのメンバーです。
この人たちはなぜか落ち着く。初見で合わせても、呼吸が合う。
まだ出会って半年ちょっとなのに。不思議な感覚ね。
6月の曲を合わせたあと、急遽決まった依頼演奏の練習。
そう、ついにカルテットお披露目の場が決まったのです。
メンバーの上司からのご依頼。なので、非公開(?)。
ありがたいことです。
いかにも「クラシック」な選曲。
弦楽器の楽しさ、少しでも感じてもらえるように頑張ります。
これでうまくいったら、次は公開でやりたいな。

一日長かったけれど、楽しく帰ってこられてよかった。
自分を必要としてくれる人がいるってこと、その幸せを忘れずに。
何事も気持ち次第。
少しでも笑って弾けるように、頑張ろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

そん?

頑張り損て言葉はないはず。
そう信じて頑張ります。
なんだかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/gen/06

パーティー

きのうより更に楽しい夜。ステージにはとってもかっこいい大人がいました。両日行けてよかったです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/gen/06

にせんろくねん

今年最初のライブ&芝居でした。
たーのしかったぁ!
明日も参戦します。
DSで夜更かし続きです。危険だ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/gen/06

おなかかかえて

新年会。たくさん笑いました。今年一年、笑える年になりそうです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/gen/06

でぃーえす

ヨッシーと赤ちゃんマリオを探しに行きましたが、いませんでした。脳トレーニングに励みます。
本体品切れ!?なんと!20060105192749.jpg

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

04/gen/06

ぽかぽか

外は寒いけれど、家の中も冷え冷えだけど、お風呂はあったまります。お気に入りの入浴剤をたっぷり入れて、ゆーっくり。この時間が好きです。
気持ち切り替えて、頑張ろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/gen/06

新春バレエ

2005年は『白鳥の湖』でスタートでした。
今年は、3大バレエで幕開け。豪華!

20060103-1  20060103-2
オーロラ姫の衣装。かわいいっ!

年明けにバレエに行くのが恒例になってます。
贅沢ですねー。
しかも今年はチャイコ3大バレエのいいとこ取りです。
これまた贅沢ですねー。
チェレスタの音がきらきら~。
かわいかった、きれいだった、楽しかった♪
レニングラード国立バレエには、お世話になってます。
バレエ、もっと観てみたいな。
シェスタコワはやっぱりかわいい!手足長いっ!

レニングラード国立バレエ-ムソルグスキー記念-
         新春特別バレエ
    ~チャイコフスキー三大名場面集~

 第1幕「くるみ割り人形」
  第二幕~おとぎの国~
   マーシャ タチアナ・ミリツェワ
   王子 アンドレイ・マスロボエフ
 第2幕「白鳥の湖」
  第一幕二場~オデットと王子、湖畔の出会い~
   オデット エレーナ・コチュビラ
   ジークフリード キリル・ミャスニコフ
 第3幕「眠りの森の美女」
  第三幕~オーロラ姫の結婚式~
   オーロラ姫 オクサーナ・シェスタコワ
   デジレ王子 ドミトリー・シャドルーヒン

指揮   アンドレイ・アニハーノフ
管弦楽 レニングラード国立歌劇場管弦楽団

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

ケータイでブログ

このページも、携帯で見られるようになりました。
前は文字化けしちゃってましたが。
見られるようになったのはいつからだろう?
ただ、左のサイドバーから順に表示されるため、かなりスクロールしないと記事までたどり着けない模様。
ということで、ちょっとレイアウトを変えました。
カテゴリ・月別バックナンバーは、右のサイドバーへ移動。コメント・トラバも右に移動させれば、ケータイには便利になるけれど、パソコンだとバランスが崩れすぎるのでこのままで。
ケータイが、どんどん便利になっていきますね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/gen/06

1月2日

きのうは、10時半くらいに帰宅いたしました。
ただいま。

京都では、すごく楽しい思いで作りができました。
なんてったって水入らず、ですしね。
除夜の鐘もつけちゃったしね。
なぜか両足首の調子が悪いですが。
でもでも、やっぱり楽しかったし嬉しかったし。
たくさん歩いて、いろんなところをみて、お参りをして、話して、感じた、これ以上ない年越し旅行でした。

今年一年、気にしていたい目標。
 話上手になること
言葉遣いや、内容や、話し方もぜーんぶ含めて、相手にきちんと伝えられるように。気分屋さんは卒業でございます。
 楽観的になること
2005年は、プレッシャーに負けそうになることが時々ありました。そのたびに誰かに迷惑をかけ、自分に言い聞かせながらやっとのことで歩いてました。でも、やってみたら案外楽しくて、杞憂に終わることが多かった。今年は、最初から身構えないで、とりあえずやってみることにします。自分を楽に生かしてあげたい。
 いい女になること
ひとつでも、ね。自分が納得できるように、一歩ずつ目指します。まずは…片付け上手に。大掃除、年末終わらなかったので、今日もやってましたが。いいんです。マイペース。片付け上手→自分の管理もきちんとできる。そういう式をつくるんです。
 人とのつながりを大事にする
2005年はつながりが広がった一年でした。音楽を通じて知り合った人たちは、私を穏やかにさせてくれました。年末になって出逢った人たちは、私にわくわくドキドキをくれています。この一年で出逢った人たち、近くなった人たちを大切に、距離を縮めていきたいと思います。そして幸せを一つずつつくっていきたいです。

あとはー、そうねぇ。
なんかこう、楽しいことやっちゃいたいなー。
あ、アンサンブル実現!
練習できてないのでかなり危ういですが。
楽器に関しては、一生の目標です。
あとは…。
そうそう、今年の夏休みには海外逃亡。
イタリアが私を呼んでいる。
そだねー、あとはねー。
いい睡眠をとるとか、アレルギーを克服するとか、あ、まぁヤセルっていうのもあるけれどー。健康でいたいです。
そして一番は、たくさん笑うこと。
笑う門には、です!!
笑顔でいられなくなったら、それはきっと不調のしるし。
いつも笑っていたいです。

ちなみに、初夢。
楽器弾いてました。
幸せ一年の予感!きゃー♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/gen/06

祇園

町並み。20060101153616.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

やさか

いい感じ。20060101151405.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

こみこみ

お賽銭が飛んでます。20060101151013.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

八坂神社

すごいことになってます。20060101145839.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

おせち

初京風おせち。
白味噌丸餅です。20060101132228.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

しし

舞っております。20060101131728.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

いいね

撮り甲斐があるわ。20060101120048.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

なんて

いいお天気。20060101115841.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

東福寺

広い。でかい。すごい。
そして快晴!20060101115711.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

訂正!

伏見稲荷神社
↓↓↓
伏見稲荷大社

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

お稲荷さん

お会いするのは2度目でございます。
こん 20060101110707.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

初詣でました

がらがらー20060101105331.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

伏見稲荷神社

はつもうでー☆さすがに混んでますわ。20060101104958.jpg

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

あけ

あけましておめでとうございます。2006年、始まっちゃいました。
さて、今年はどんな一年にしようか。やっぱりたくさん笑えるのがいいかな。一歩でも前に進めるように。
これからも末永いお付き合いのほど、お願いいたします☆
今年も毎日更新します!

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

« dicembre 2005 | Principale | febbraio 2006 »