« 大人買い | Principale | 卵白 »

06/feb/06

かるば

カルヴァドス!
20060206223223.jpg
カルヴァドス地方のりんごのブランデーです。
成城石井とか酒屋さんとか、探して探して6件目。
MEIDI−YAで見つかりました!
最初はフルサイズのだったのだけれど、小さいのがないか聞いたら「お料理ですか?」って。うなずいたら、にっこり笑顔ですぐに出してくれました。さすがー!ありがとう!めいでぃやのお兄さん!
ビンもかわいい☆

|

« 大人買い | Principale | 卵白 »

Commenti

お久しぶりです。

カルヴァドスですか。
20年くらい前に、いただいて飲んだことがあります。
フルサイズのものでしたが、
大きいリンゴが入っていて、
すごく興味深くながめていました。

すごく香りがいいですね。

中のリンゴどうにかしたかったのですが、
どうにもできず、
もったいないと思いながら、
そのまま捨ててしまいました。

Scritto da: ★KK9☆。 | 08/feb/06 a 04:53

りんごが入っていたんですか!!
まさに!って感じですね♪
どうに入れたんだろう…。
ほんとに、すごくいい香りですね。
普段は飲みませんが、ブランデーもおいしいかも、なんて思いました☆お菓子に使っているだけなので、今度飲んでみたいと思います!!
40度ってことは…水割りとかですかね。

Scritto da: mr-e | 10/feb/06 a 09:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/8540834

Di seguito i weblog con link a かるば:

« 大人買い | Principale | 卵白 »