« クリームチーズ! | Principale | まひん »

22/feb/06

品達初上陸

迷いに迷って蔵六にしました!
20060222192057.jpg
醤油とろ肉らぁめんと、塩味玉とろ肉らぁめんと、醤油とろ肉つけ麺と、チャーシューご飯です!圧巻。
感想。すごい魚介スープ!って感じでした。
醤油は煮干の味が強くて、塩は鰹節って感じ。
うーん、ちょっと強かったかなぁ。でもおいしかった。
チャーシューご飯に感動しました。もっとつゆだく希望!
スタンプラリーのカードをもらったので、品達制覇したいと思います。

おいしく食べて有頂天ホテルに。
楽しかったぁ♪
三谷幸喜監督だけあって、演劇色が強かったように思うのは私だけではないはず。
ワンシーンワンショットって公開前から言われてましたが、その通り。
もう、三谷ファミリーみたいになってますね。
これに白井さんが出てたら、また面白かったかも。
ほのぼの楽しめる、いい映画でした。
ジョー最高です。

|

« クリームチーズ! | Principale | まひん »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/8792171

Di seguito i weblog con link a 品達初上陸:

« クリームチーズ! | Principale | まひん »