« そいえば | Principale | ちずけき »

17/feb/06

すごくすごく

大切にしたいと思えること。
そう思えることが大切なのか。
壊さないようにただ大切に、線を引いて踏み込まないように、線を引いて踏み入れられないように、距離をとって傷つけないように、距離をあけて傷つかないように、何も起こらないように、何も起こさないように。
そうすることで、本当に、誰も傷つかないのか何も起こらないのか。
楽しいのか。
幸せなのか。
そんなことを考えた。
違うのかもと考えた。
何も考えないで飛び込んでみた。
びっくりするほど簡単で、驚くほどあっけなくて、思った以上に楽しくて、こういうのもいいなって久しぶりに心から。
構えれば構えるほどつかめないもの。
ゼロからでいいってこと。
ひとりでいちを作らなくても大丈夫ってこと。

|

« そいえば | Principale | ちずけき »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/8714343

Di seguito i weblog con link a すごくすごく:

« そいえば | Principale | ちずけき »