« giugno 2006 | Principale | agosto 2006 »

luglio 2006

31/lug/06

必要なもの

止まってた時間が動き始めたようなそんな感じ。
10月と12月に本番が決まって、心の中でほっとしている自分に気づいた。
大切なのは目的、なのかも。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/lug/06

スイッチオン

自分がわからないままだいぶ時間が過ぎたけれど、
たぶんやっぱり楽器が好きで、
今より一歩前に踏み出したくて、
あぁこれだって感じる瞬間は幸せで。
離れてた時間も無駄じゃないと思えるそのことに一番ほっとした。
欲を言えばきりがないけれど、今は今のこの時を、私が一番好きと思えるように、めいっぱいやってみればいいんだなって。
当たり前のことに素直にうなずけるようになれた気がする。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/lug/06

ゆれる

ジョー、いいです。
最後のシーンは号泣寸前。

ゆれる

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/lug/06

空気

また感じたあの空気。
何年経っても同じだと思えるあの空気。
いつまでも、こうして笑っていたい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/lug/06

ひろがる

一人じゃ気づかなかったこと、言葉にできなかったこと、思いもしなかったこと。
声に出してみると意外とたくさんあることがわかる。
あなたにこれから何を話していこうかと、ひきだしの中身を増やしたくなった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/lug/06

カリー

カリー

コバラヘッタ

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

25/lug/06

発見

毎日繰り返すこと。
そのとき何を考えてるか。
意識をしたら面白くなった。
今週の予定を確認してたり、明日着ていくものを考えてたり、スーパーで買うものを思い出してたり。
基本、振り返りはしていないらしい。
反省は寝る前に。

ちょっとだけ自分がわかった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/lug/06

ハガキ

一歩ずつ、前に、上に。
あなたのそんな歩み方を、間接的にでも知ることができて、またひとつ、私の力になりました。
秋に向けて、私もがんばる。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/lug/06

ふつふつ

また今日も、ふつふつと。

次回はのるのかのらないのか、そんな話をしながら。
のりたい気持ち半分、怖い気持ち半分。
自分次第かもしれないけれど、自分の力の及ばないもののような気もしていて、ぐるぐるぐるぐる。やっちゃえばなんてことないかもしれないけれど、また同じことを繰り返しそうで、同じところに戻ってくる。
結局もう1ヶ月、楽器も出していない。
なんとか製本を始めたけれど、スコアも読みきれていない。
でも、1ヶ月でちょっと見えたこともある。かもしれない。
自分の中にあるもの。
外からの刺激を受けて、ちょっとずつだけど、大きくなってる。
気がする。
近いうちに一歩踏み出してみる。よてい。
たくさん話せてよかった。ありがとう。

3年前に聴いたあの日よりも、数倍かっこよくなっていて、あぁ頑張ってるな楽しんでるなって思ったら、そうだわたしも、ってちょっと。
ゼロになっている今が少しだけさみしくなった。
濃い時間をありがとう。

、、ぼっち
hare plan vol.2 『ラジオメトロノーム』
 @pit 北/区域

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/lug/06

きゅうり

きゅうり

梅酒がたくさん。
わぃわぃ。
楽しくて笑いすぎて泣けてきた。
ありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/lug/06

わーい

小澤征爾復帰バンザイ☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/lug/06

あなただーけーそれが

歌詞って音と一緒に入ってくるから違和感なく受け入れちゃうけど、よーく読むと「?」ってこと、結構ある。
アイボリーって何?名前?え?色??

| | Commenti (5) | TrackBack (0)

19/lug/06

ぐらぐら

足元固めて進むのだ。
久しぶりに会っても、同じ笑顔で幸せくれるあなたがいるんだから。
雨降りだってぇ、上向いてー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/lug/06

雨の下

傘をさして、知らない道を歩いてみる。
ちょっとだけ得をしたような、すれ違う人にはわからない小さな幸せを見つける。
リハビリも兼ねて、新しい土地を開拓しよう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/lug/06

カサにトリ

笑うタイミングとか言葉とか、似てるから何倍も楽しい。モノ以上にたくさんの収穫☆ありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/lug/06

やまちゃん

やまちゃん

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

らちったでっら

らちったでっら

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/lug/06

真夏の夜

単なるバレエではなく。
世界によって変わる音楽。
メンデルスゾーンて、実は結構聴いたことがあったみたい。
目にも耳にも楽しめました。

モナコ公国 モンテカルロ・バレエ
『夢 Le Songe~「真夏の夜の夢」をモチーフにして~』

@Bunkamura オーチャードホール

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

自動ドア

自動ドア

じゃないんだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/lug/06

けいからーめん

けいからーめん

おいしかった!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

桂花

桂花

はつ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/lug/06

メンテ中

やっぱダメ?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/lug/06

いつも

行けばあると思ってた笑顔に、今はもうあえないって事実。残念すぎる。
この夏はどうしようか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/lug/06

くりっくりっ

くりっくりっ

そういえば歌あったねー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/lug/06

気づいたら

めざましテレビ。
キックオフ前に落ちてました…不覚っ!
ジダンに何があったんですかー??

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

あれ?

キックオフはいつ??
せっかく起きてたのに始まらない。
決勝、やっぱり観られないのかー!?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/lug/06

わぁい

すっきり爽快。
絡んだ糸がほどけた感じ。
無性に楽器をさわりたい。
2週間ぶり。
ありがとう!


今回も楽しかった。
舞台で表現できるのいいなぁ。って思う反面、客席から観ることができるのは幸せと思う。
こんなにたくさん力もらえるから。

天然スパイラル 第十回公演
『デストロイヤー花』
@恵比寿エコー劇場

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

っは!

3位決定戦が始まってしまった…。
がんばれポルトガル。
いや、カーンもがんばれ。
ドイツ国歌はいいよねぇ。
そいえばドイツ戦ってあんまり観てなかったなぁ。

明日の決勝戦は観られそうにないから今日は。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/lug/06

願い事

原作を読み終える前に観てきちゃいました。

本日公開『ブレイブストーリー』

原作読んでる途中だけど、こりゃ上中下頑張って制覇しないとっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/lug/06

ピンク色の空

ピンク色の空

一週間お疲れさまでした。
今日は七夕だったんだぁ。
きれいなピンクでした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/lug/06

なかむらやっ

なかむらやっ

歌舞伎じゃないのが残念。
ランチにカレーを食べました。おいしかったっ。
新宿中村屋 インドカリーの店

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

05/lug/06

だーれだ

だーれだ


りらくまに似てますが。。この子も脱げるのでしょうか。不明だけどかわいいです♪


やっぱり、あなたをすごくあたたかいとおもう。戻ってよかった。力をもらったありがとう。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

04/lug/06

2日目

一日ほとんど口を開かない。人と話をしない。それがきつい。早く帰りたいよぅ。

東京タワーの見える地より
あと3日、ガンバロ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/lug/06

37階

初対面の人と話すのは、知ってる人と話す8倍くらい力が必要。
今の私は10倍くらい?
なんともなんとも。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/lug/06

宮廷

バレエと聞いて行ってみたら、室内楽+歌+バレエのアラカルト。しかもおいしいとこどり。それも奏者は中世の宮廷楽団みたいな衣装。楽しかったー☆

ボリショイの華
~ボリショイ劇場システットと
4人の歌手&バレエ・ダンサー~

@新宿文化センター

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

おぉぉー

ポルトガルー!
P.K.決めましたっ!
やりました!C.ロナウドっ!

いやぁヒヤヒヤしました。すばらしい。
スウェーデン敗退後、応援すべきはポルトガル。ブラジルフランスどっちがくるか~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/lug/06

リハビリ

7月になっちゃった。
今月はリハビリ月間になりそうです。
膝はサポーターに頼らなくても歩けるように。
楽器はいつの間にか弾きたくなっていられるように。
毎日は会えないことを受け入れられるように。

ひとつずつ、がんばろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« giugno 2006 | Principale | agosto 2006 »