« marzo 2008 | Principale | maggio 2008 »

aprile 2008

30/apr/08

ヨワネ

口にしたら最後。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/apr/08

夜のシンデレラ城

夜のシンデレラ城

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

みっきーまん

みっきーまん

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

スモーキー

スモーキー

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

最前列

最前列
そして晴天。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

クレープ

クレープ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ちきん!

ちきん!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ちょこ

ちょこ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

チケットが!

チケットが!
かわいい!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25!

いざ夢の国!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/apr/08

きゅうじつってこれだ

いいお天気だなぁなんて思いながら、
一日ごろごろ。
こんな休日、いつぶりだろう。
一日くらい、いいよね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/apr/08

初めて

初めて客席から見る姿。
始まる前からどきどきしちゃって、こっちが緊張しちゃって、大変でした。
今頃、控え室で寝てる(ふりして瞑想してる)のかなとか。
ちゃんと譜めくり成功するかなとか心配したりして。
そんな必要なかった。
いつもとなりが当たり前のような気になっていたけれど、離れてみたらそんなことなくて、お互いひとりでちゃんとやれる。
初めて、ちゃんとそのことを思いました。
私がいつかやってみたい曲NO.1、のらなかったことをちょっとだけ悔やんだりもしたけれど、これでよかったと思えた2時間。
おつかれさま。
みんなかっちょよかったよー。

成城管弦楽団 第10回演奏会
チャイコフスキー 交響曲第6番『悲愴』
フォーレ 組曲『ペレアスとメリザンド』
ワーグナー 歌劇『ニュルンベルクのマイスタージンガー』
       第1幕への前奏曲
@大田区民ホール アプリコ

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

26/apr/08

あんぎゃ

うーん、たのしいねぇ。
平日よりも早く起きて、平日よりもたくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん音と向き合って。
4連休の走り出し、いい感じです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/apr/08

オーロラ風

初めて見たんですけどね、『水曜どうでしょう』。
やばいですね。
おもしろい。
大泉洋、それほど好きでなかったのだけれど。
要所要所でツボります。
しかも、オーロラ、見られてないし。
次はユーコンを。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/apr/08

しゅべると

しゅべると
ゆるゆる帰ろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

なれたけどなれない

副作用多め。
声が出ないのも瞼が下がるのも鼻が詰まるのも胸が苦しくなるのも痛みがとれないのもわかってるから、もう慌てないけど不安にもならないけど、でもやっぱり慣れない。
腰に打つよりも難しいのかね。
首の神経の方が細そうだし。
肩甲骨の下あたりに流れたときは○、肩の上の方に流れたら×。
だいたい打ったときの感じで予想ができるようになりました。
日中痛みがあるときは眠気も伴う気がするのは気のせいか。
神経つながりで、影響あるのかね。
物をよく落とすのは気のせいのはず。
やっと鼻が通った。
でもまだ立ち上がれません。
早く帰りたい。
オナカガスイタヨー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/apr/08

消化不良

どーもよくない感じが続いたりして。
どうしたものか。
このままで、ほんとにいいのかなぁ。

明日は新しい傘デビューです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/apr/08

サメ肌

20080422212414

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/apr/08

前向いて

笑っていられる気がするね。
時々は下向いても、いい。
一言で、こんなに力もらえるんだから。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/apr/08

ふらんすやま

ふらんすやま

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

のれそれ

のれそれ
アナゴの稚魚なんだって!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/apr/08

ぐー

ぐー
青空になりそう。
だけど、これから曇り空のとこに。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/apr/08

にもー

にもー
ダイバーとして、できること。
うみ、きれいにしよう。

ギルかっこいー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/apr/08

なかなか

なかなか
久しぶりに苦しい副作用。
こういう時はしばらく飲食厳禁。
休んでからかえろう。
発症してからもう半年。
通い始めてもう4ヶ月以上。
時間が経つのはあっという間。
早くお別れしたいわぁ。

おととい、きれいな噴水を見ました。
音楽に合わせて色も形も変わって、思わずみとれてしまいました。
知ってる曲ばかりで楽しかった。
噴水考えた人、すごいわぁ。
ありがとう。また一緒に見よう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/apr/08

アップのお知らせ

京都、写真アップしました。
13日までさかのぼらなくちゃだけど。
↓↓↓↓↓
あ、リンクはればいいのか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

あぁ

そっか、もうこんなにあったかいんだ。
再開してもいいんだ。
ほほー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

量が

量が
はんぱなかった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/apr/08

鉛筆は濃いめで

練習中の楽譜書き込みが激しいため、本番前は整理が必要。
やっぱり鉛筆は2B以上だなぁ。
にしても汚い。
今回は譜めくり対策が必要なので、一日では終わりませんでした。
むー。どうにしよう。
無茶な作りになってます。
悩む。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/apr/08

濃厚ぷりーん

20080414204323 20080414204735

名古屋コーチン100%!!
贅沢プリンをいただきました。
自由が丘のKe:miyu
名古屋コーチン100%と、他の卵も入ってるのと、何が違うのか、ぜーんぶ並べて食べ比べしたいなぁ。
白プリンや焼きプリンもおいしそう。
濃厚とろとろのおいしいデザートになりましたー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/apr/08

春春春

日帰り京都旅行。
西に向かうのは久しぶりでした。
新幹線の時間に思いっきり余裕を持って出発して、8時半には着いてました。
充実の一日。
が!
・・・デジカメの充電が甘かった・・・午前中ですでに終わり、あとは携帯に頼るのみ。
その携帯も・・・くぅぅ。
ちょっと画素数は下がるけれど、借りたデジカメで撮ったので、データを落としたらのちほどまたアップしますです。。

まずは京都御所へ。
なんと一般公開が今日までだったのです!
ラッキー。
P4131420 P4131421
すごい人だったのですよ。

P4131426 P4131423
右近の橘と左近の桜ってね。

P4131430 P4131432_2

P4131434 P4131436

P4131438 P4131440

清明神社に寄ったよ。
20080413094331 P4131448

P4131445 P4131449

上賀茂神社です。ここで流鏑馬やるんだって!
P4131451 P4131453_2
曲水芸の日だったからか、御神馬がきてました。
曲水芸は午後だったので見られなかったけれど、いつかみたいな。間近で。

P4131455 P4131457

ここまで~~。またこれに続けてアップします。たぶん来週。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

いざ~

雨降ってきたけどね。
今日は西に向かうのです。
久しぶりだーぃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/apr/08

ホットポカリ

風邪ひいたらホットポカリです。
だまされたと思って飲んでみて。
そして早くよくなれ~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/apr/08

待ち

待つのは嫌いじゃない。
でも、限界もあるのだ。
次回は、どうしようかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/apr/08

マッシュ

新じゃがで、マッシュポテト。
んーおいし。
あなたと話していると、ちくちくしてたものも、とけてなくなる気がする。
いつまでたっても、それは変わらない。
ありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/apr/08

エリック

和菓子大好きあんこ大好き。
清月堂のあずま銀座、いい感じです。
山田屋まんじゅうに負けてません。
あったかいのと寒いのが、追いかけっこしてます。
どちらがゴールするのか、分かっていても、この時季は、やきもきしちゃいます。
今年もまた、別れと出会いが多くて。
笑顔は、魔法なのかも、なんて思ったりして。
いろんな思いをめぐらせる春。
去年とは違う春に、少しとまどっています。
本番までもあと一ヶ月あまり。
残り少ない練習で、ひとつでも多く笑えるように。
耳も気持ちも、アンテナたくさんはっていこう。

『死神の精度』
伊坂幸太郎、いつの間にかファン。
きっかけをつくってくれた人、共通の話題にできた人。
こういうつながりも、嬉しいのです。
富司純子さんてかっこいい。
最後のシーンが一番好き。
映画、漬けになってます。
次は、何観ようか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/apr/08

うん

これでいいの。
あわあわたっぷりのカプチーノでした。
ありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/apr/08

ピアス

かわいいピアス、買ってもらっちゃった。
持っていなかった形。
嬉しくて、早速していきました。
そのうち髪をあげるようになったら、ちょうどよさそう。
でも最近調子がよくなくて、耳がちょっと痛いのよね。
早寝早起きせねば。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/apr/08

かぜ

たとえ合わせが1度であっても、やっぱり厚みが違う。
ロメジュリなんて、厚い厚い。
ずずんときました。いい曲だわやっぱり。
思わぬ再会もしたりして、嬉しい日でした。
がんばろうね。ありがとう。

風のホールでフルオケは、音が飽和しちゃうみたい。
いいホールだから、室内楽がいいな。

この春からまた目標に向けて一歩前に進む彼女を、これからもずっと、応援したいと思います。

Sinfonia Wisteria 第2回演奏会
チャイコフスキー/幻想序曲『ロメオとジュリエット』
ドボルザーク/英雄の歌
シベリウス/交響曲第2番

三鷹市芸術文化センター風のホール

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

ややっ

2つはしごは久しぶり。
14時間近く一緒にいた仲間もいたりして。
いやー、課題はあれど楽しかったです。
課題はあれど…。
がんばるのだ。
あと1ヶ月。

にしても、イタイとこをつかれた。
目標、みつけよう。
やっぱりキラキラしているよ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/apr/08

はるー!

はるー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/apr/08

白カレー始めました。

白カレー始めました。
久しぶりのスープカレーは白角煮カレー。
白カレーは牛乳が入ってまろやかでした。
角煮チョイスは迷ったけれど、正解。
辛さ2にしたので赤くなってるけど、辛くしなければ白いカレー。
おいしかったぁ。
たくさん笑っておいしさも倍増。
いつも元気をもらってます。
ありがとー。
歩きたかった桜並木も歩けて、種明かしもしてもらって、この週末も頑張れそうだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/apr/08

目黒川

夜桜見に行ってきました。
見事な咲きっぷり。
目黒から中目黒までは人も少なくとても静か。
ぼんぼりの明かりだけが静かに揺れてました。
中目黒の駅近くからはお店も多く人も多く賑やかに。
ビール買ってもよかったかな。飲めないけど。
しばらく行くとまた静かに。
池尻大橋まで行く人は少ないみたい。
花散らしの風、でした。
さーっと吹いた風にのって、花びらが雪みたいに降ってきて。
雪の流れる目黒川は、百人一首や万葉集を思わせる景色。
時間がとまったような、なんだか不思議な感覚でした。
花びら一枚、もらってきました。
挟んだ本を、次に開くとき、今日見た桜吹雪を思い出すんだろうなぁ。
てくてくと2時間半近く歩いてきました。
思いがけずいい運動になりました。
20080403194426

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/apr/08

ぱわふるー

送別会→カラオケ
こんな流れにのったのは初めてなんじゃないかってくらいでした。
たくさんお話しできたし、久しぶりにわいわいと楽しかったです。
がんばろ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/apr/08

チロルぅ~

チロル〜
待ってたよぉー!
食べられないなぁ☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« marzo 2008 | Principale | maggio 2008 »