« febbraio 2009 | Principale | aprile 2009 »

marzo 2009

31/mar/09

あれ

あれ
バスにしちゃ小さくないか?
こんなもんか?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/mar/09

なみなみ

波ありの3月末。
負けてはいられない。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/mar/09

まくらーれん

ベビーカーは進化しているねぇ。
お出かけ日和でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/mar/09

すね

運動不足この上なし。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/mar/09

アグレッシブミッキー

待ちきれずに舞浜へ。
でも前回ランドだったから今日はシー!
春休みでものすごい混みようでした。
普通の土日の方がまだよかった。
とは言え。
最近は混んでいても楽しめるようになりました。

9時半に着いてまずはファストパスゲットへ。
センター・オブ・ジ・アースはその時点ですでに12時から13時のエントリー。
スタンバイは100分。
恐ろしや。春休み。
もう今日は待つものだ、と思うと、あせらずにいられますね。
センター~はいつもの倍くらい、恐怖を感じました。たぶん浮いたよ。
いつか慣れるときはくるのでしょうか…。
ブラビッシーモの時間には、直前に食べたアイスで体が冷えたので、あったかいコンポタを飲みながらベネチアの運河前で休憩。
背中でミッキーの声を聞きながら、なんだか贅沢時間でした。
1時間半待って入るBBBも、混んでいるときはアリかな。
待ち時間も楽しめるようになりました。
大人になったもんだ。
ドラマーミッキーがスティックを落とすのを初めて見ました。
それでも動じずかっこよく新しいスティックに持ち替える姿、ほれそうになりました…やばいよ、ほんとにかっこよかったんだから。
夜まで待って乗ったタワーオブテラーは、いつもよりも高いところまで上がったような気がしました。上でとまってる時間も長かったような・・・。
葛西の観覧車が良く見えて、とってもキレイでした。
絶叫は避けられなかったけれど。

ぐるぐる歩いて5~6周したような気がします。いや、もっとかも。
とにかくたっくさん歩いた。
夜はぱらっと雨降りだったけど、楽しかったぁ。
次回は万歩計もってこ。

P3272645_medium P3272648_medium
P3272662_medium P3272665_medium

携帯忘れたもんだから、写真が少ない。
初めてディズニーでお酒飲んだよ♪
25周年中のディズニーはここまで。
次は来月のライド&ゴーシーク!いけるかなっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/mar/09

奥沢ろーるんるん

奥沢ろーるんるん

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/mar/09

わぞうすき

マイク・ワゾウスキとジェームズ・P・サリバンに会いたい。
CM見るだけで幸せになれるのはどういうことか。
うずうず。。
でも、バズのみたいに最初は激混みなんだろうなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/mar/09

ワンセグ

お昼前後は周りがみんなワンセグで野球観てました。
やっぱりイチロー、スターだわ。
おめでとう!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/mar/09

へっくし

スギ花粉のピークは過ぎたといわれる中。
今日もくしゃみ連発の巻。
スギ・ヒノキの次はイネがくる!
この時季はタバコの煙もかゆくなるもんだ。
もう少し、マスクは手放せないかなー。

あれ。横のカレンダー、土日祝に色がついた。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

22/mar/09

ほたる

ほたる
だいぶしけてました。
でもドライブは好き~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/mar/09

最愛の友

かぁわいいぜっ。
P3212622_large
これからも元気に長生きしてよねっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/mar/09

パズル

ジグソーパズル。
久しぶりにやると、とまらなくなるんだよねー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/mar/09

べんじゃみん

観ました。
数奇な人生。
悲しくて、切なくて、でもどこかあたたかくて。
幸せを感じられるのは、本当に幸せなこと。
私も、幸せを感じながら生きよう。

ベンジャミン・バトン~数奇な人生~

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ちくり

1ヵ月半ぶりの注射は、意外と軽く。
…でも切れてからの痛みはやっぱり厳しかった。
どーしたもんかね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/mar/09

予約

久しぶりの病院予約。
2月は一度も行かなかった。
だいぶよくなったと安心したのもつかの間…今日は手を振って歩くことができず。
それでも大丈夫な日が増えてきているのはよいこと。
春になるのも少しずつ。
季節がそうなら、人間はもっと少しずつだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/mar/09

症状

花粉症というか、アレルギーというか。
花粉のみならず、ホコリやら黄砂やらに悩まされてます。
何年か前に、お花見に行って顔中ただれてひどいことになったのを思いだす。
今年はマスクをしているけれど、マスクのかかっていない部分がかゆくてひどい。
…去年より症状が悪化しているような気が…気のせい気のせい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/mar/09

使う筋肉

久しぶりの楽器は体にくる。
背中が筋肉痛。
でも一番痛いのはお尻…座り続けるのって大変なことだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/mar/09

背比べ

20090315165015

一ヵ月半ぶりに楽器を弾いた。
2時間は大丈夫な模様。
少しずつ少しずつ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/mar/09

アウトレット

入間の三井アウトレットによってきた。
アウトレットというと、私の中ではプレミアムアウトレット。
軽井沢とか佐野とか。
三井もいいね。
入間はものすごいお店がたくさんだった。

でもなぜか、アウトレットに行く日は雨が多い。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/mar/09

ひさびさに

ひさびさに
タワレコ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/mar/09

さむいっ

さむいっ
あまいっ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/mar/09

はむ

はむ
盛り合わせ。
二次会は懐かしく。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/mar/09

ますくまん

花粉対策にマスク。
防寒にもなる。
保湿にもなる。
バスに乗るためにちょっと走ったら苦しくなった。
体力づくりにもなる…のか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/mar/09

とも

とも
最近の友。
なかなかよいよ。
皮むけないよ。
手放せないよ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/mar/09

1月の本番で力を貸してくれたチェリスト。
とっても自然でステキな彼女がトリオ結成。と、テレビに出ている。
いろいろな縁があって知り合うことができたけれど、あんな風に同じステージに立てたことは、ものすごく幸せなこと。
これからもずっと応援していきます。
がんばってね。
私もがんばる。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/mar/09

今日から

練習開始!!の予定だったのだけれど、一ヶ月、先延ばしにすることに決定。
1月末の本番以降、ずっと休んでいる楽器。
丸1ヶ月お休みして、その間は治療にも行かずになんとかやってこられた。
普通の生活をする中では我慢できる程度の痛みになってきた。
まだ不安の残る右手。
あと1ヶ月、様子をみてみたいと思った。
もしかしたら、不安もどこかにいくかもしれない。
もうちょっとだけ。時間をおく。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/mar/09

新婚

新婚旅行帰りの友たちとたくさんしゃべってたくさん笑ってたくさん食べて。
なんだかんだ言っても、幸せそうなオーラにパワーもらいました。
おめでとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/mar/09

ぶどう

前回は、去年の6月。
もうそんなに経つんだねーなんて話しながら、おいしくいただきました。

スフレ・オ・ジャスミン
20090305195046
ジャスミンの香りたっぷりのふわふわじゅわじゅわスフレ。
隣はギモーヴ。ぐるんぐるん。
ホワイトデー期間限定みたい。

モンブラン・キャラメル・サレ
20090305195059
バルサミコ酢のすっぱさがクセになりそう。
意外とずっしり。

なんだかとってもとっても楽しかったです。
行きたいのは北海道!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/mar/09

似たもの同士

似てるのかもしれないねー、なんて話して4時間以上。
考えるところは同じ。
でも、進み方はそれぞれで。
くらべず、あせらず。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/mar/09

フル

負けない気持ちがほしい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/mar/09

間取り

丸3年を前に、見直してみる。
これが本当にベストかどうか。
測るぞー!!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/mar/09

すくすく

その成長、近くで見守っていますからね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« febbraio 2009 | Principale | aprile 2009 »