« あつい | Principale | ねことたい »

24/mag/09

がんばれままさん

練習後、夏にママになる友を囲んでおいしい時間。
マクロビオティックのレストラン。
結構好きな感じでした。
もう少し広々だったらもっとよかったな。

順調に大きくなってく彼女のお腹。
初めて、足でけられてぼこってなるのを見ました。
感動モノ・・・すごいね、お腹の中にほんとにいる。
当たり前のことだけれど、当たり前のこととは思えないことで、ほんとに命ってすごいなって思いました。
まだ本当に顔をあわせるには時間があるけれど、一足先に会えた気がしました。
がんばってね、ママ。
楽しみにしているよ。

|

« あつい | Principale | ねことたい »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/45119767

Di seguito i weblog con link a がんばれままさん:

« あつい | Principale | ねことたい »