« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »

giugno 2010

30/giu/10

さっかー

見ちゃったよー。
一日眠かったー。
ようがんばった!なんかゾクゾクした!
勇気もらったー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/giu/10

さかー!

混んでいるはずの時間帯なのに、電車がすいていた。
駅からの道は、普段なら車の通りも多いのに、とっても静かだった。

そうだ。
今日は日本対パラグアイ。
がんばれ日本。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/giu/10

いろいろいろ

最近色づいてます。
今日は、パーソナルカラーのチェック。
秋色が似合うらしいですよ。
カーキは好きだけど、意外にサーモンピンクがいい!とのこと。
挑戦してみようかしらね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/giu/10

なみなみ

頑張って波を平坦に。
必要とされたいと思うのは、わがままなのだろうか。
自分がココにいる意味を考えてしまうのは、自分に自信がないからなんだろうなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/giu/10

衝撃

練習の参加人数が、おっそろしいことになっていた。
土曜の朝ということもあるのか・・・。
でも、無駄にすることなく、ちゃんと話し合えたからよしとする。
それにしても、この人数で楽しめるトトロって、すごい。
全員揃ったらどうなっちゃうんだろ。
楽しすぎて笑っちゃいそうだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/giu/10

いっしゅーかん

考えすぎるのは悪い癖なのだけれど、どうしたら抜け出せるのか、いまだに答えがでない。
うむ。
そろそろ髪を切りたい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/giu/10

商店街ナンバー

悲愴の3楽章!
これは嬉しい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

からり

なんて過ごしやすい気候!
風が気持ちいいよーこのままお散歩に行きたーい。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

23/giu/10

やけたー

やけたー
夕焼け。
この色は冬には出せない。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/giu/10

梅雨だっけ?

自分に必要なことは自分で決めなくちゃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/giu/10

ぶすり

でも、事実は事実。結果が出ていなければゼロと同じ。結果を出せていないのが現実。…凹が□になるのにも凸が□になるのにも、少し時間がかかりそうだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/giu/10

とら

本番やってきた。
ステリハからみんな本気で、つられて頑張りそうになったため、開演前にすでに疲労。失敗。
なんとか乗り切ったものの、本番中の記憶はほぼとんでます。
集中が切れなかったのがせめてもの救い…。
みなさんすごい…。

リハでは休み休みだったけど、今回も一応本番弾ききれて、少しは手も戻ってきてると思えるようになってきた。
ここまで長引くと、本来の状態も思い出せないけど、たぶん、いいはず。
夏の本番はきっと大丈夫。

とらで乗るときはレセにはでないことが多い。
が、もしかしたらチャンスを逃してたりするのかも。
ネットワーク広げないといかんかもなぁなんて思う今日この頃。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/giu/10

カラー

オーラソーマっていうのをやってもらった。
不思議。
もやもやがあることははっきりしたよ。
あとは自分がどうしたいのか。
それが一番難しくて。

明日は本番。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/giu/10

ゆめか

夢か現か…
すべての元凶は…なんか分かってるような気がする。
明日はげーぺー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/giu/10

ダメ気

なんとかしないと。
やっぱり部屋の片付けから!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/giu/10

梅雨

梅雨シーズン。
湿気が大変!くるっくる!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/giu/10

秋はどうする

本番を入れていいものか…悩む。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/giu/10

すんずく

雨の日の初台には、ちょっとした思い出が。
あー、あのカレー、また食べたいな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/giu/10

お祝い

快挙の後ろには、確実な努力がある。
でもちょっと、遠く感じちゃうのもうそじゃない。
あんまり遠くにいかないでー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/giu/10

恩返し

初心者の後輩に教える会。
自分もやってもらったことがあるから、恩返しのような気持ちでやってきた。
教えるって、何度やっても難しい。
勉強にもなりました。
がんばれこーはい!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/giu/10

きゃー

今日唯一買ったカーディガン。
・・・糸がほつれてる。。
がちょーん。
また取り替えに行かなきゃ・・・

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/giu/10

ツボ

首肩のツボがこってるらしい。
体、ほぐしてあげたいわー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/giu/10

召集

大学時代の仲間で集まろうと声をかけた。
きっかけがないとなかなか集まることがないから、こういうのは嬉しいこと。
ママがまた増える!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/giu/10

てー

久しぶりの痛み。
お天気のせいか?
筋肉戻さねば。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/giu/10

練習は大事

エキストラは久しぶり。
去年の秋の渋谷以来。
本番は来週末。
がんばろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/giu/10

2練

朝練、夜練だった一日でした。
っ超眠い!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/giu/10

くあっ

くあっ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/giu/10

完封

完封
12−0


すごい圧勝。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

初!

初!
楽天優勢!
ビールがおいしい!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/giu/10

はやり

今年はベートーベンをやるオケが多いそうな。
周りはエロイカと1番が多い。
そして私もトラで1番を。
前にはショスタコ祭りがあったなぁ。
…リヒャルト祭りだけはこないでほしい。
今月から、本格始動です。
体力つけなくちゃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/giu/10

むぅ

なんか、気の毒だなぁ。辞めさせられたような感じだね。
今まで注目されてこなかったことをたくさん見えるようにしてくれたのに、隠していた人たちは何も言われないで、見えるようにした人が叩かれるなんて。
なんだかなぁ。
沖縄の話だって、これまで一般人は興味ない人がほとんどだったろうにねぇ。
菅さんも、もっとかばってあげられなかったのだろうか。
うーん。。。次の選挙、どこに入れたらいいのよ。
ネット選挙とか言われても、入れたいところがなかったら何もできないじゃんね。
いいところをきちんと見られる人になりたいものです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/giu/10

カラっと

お天気がカラッとしていた。
気分もカラッといきたいね。
6月。
今月の目標は、できるだけ歩くこと。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »