« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »

luglio 2010

31/lug/10

10時間飲酒

大げさですが。

昼間は、とっても幸せなパーティーに参加してきた。
150人以上が集まるって、すごい。
わいわい騒いで、とっても楽しかったです。
おめでとうございます!

夜は、毎年恒例ビアガーデン。
写真ナシは痛恨のミス。
いつもありがとう。
秋にはリベンジ会ね。

終電で帰れるはずが、途中、人身事故で電車ストップの罠。
30分も待てるわけがなく、結局3倍ちかい出費になりましたとさ。
楽しかったからよしとするのだ!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/lug/10

キャリア

自分はどこまで積めるのか。
10年後、自分は何をしているのか。
今、できること、しっかりやろう。
話を聞いてくれる人がいる限り。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/lug/10

かぜ?

変な咳と、変な声。
痛みはないけど・・・鼻水が止まらん。
んーーーーなんだこれは。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

大雨!

雨の音で目が覚めるなんて!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/lug/10

ぱんふ

作業中。
ペンタブが活躍してくれそうです。
とっとろ~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/lug/10

前日

頑張るのは何のため。
たぶん、誰かのため。
誰かに喜んでほしいという気持ちは、
たぶん常にある。
喜んでもらえる。自分も喜べる。
そういうのがいい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/lug/10

なぞ

カラダとココロはつながってるのか。
カラダがいいからココロがよくなるのか。
ココロがいいからカラダがよくなるのか。
どっちがさきなんだろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/lug/10

このー実なんの実

このー実なんの実
椿の実♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/lug/10

懐かしさ

半年以上ぶり?
久しぶりに会う顔は、何も変わっていなくて、ちょっとほっとした。
また秋まで、がんばろう。
くるみとショスタコ~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/lug/10

ども。

ども。
休憩中です。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

すいーつっ

すいーつっ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/lug/10

てってって

何がダメなのか。
漢方、ちゃんと飲もう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/lug/10

ぐぅ

夜になると右手が動かなくなる。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。
どうしたものか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/lug/10

かき!2

かき!2

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

かき!

かき!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/lug/10

海の日

日食を観るために沖縄に行った。
あれから1年。
いやーーーーー・・・早い。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/lug/10

そら

梅雨明けして、きれいな青の空になった。
来月やるコンサートのちらしは、夏の空のイメージで作った。
今日の空と同じ色。
正解でした。
ちびっこもおとなも気軽に楽しめるようなコンサート。
泣き声も効果音にしてしまうような、ゆったりした空間にしたい。
握力、戻さなくちゃなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/lug/10

遠いよ!

練習場所まで駅から20分。
12時の炎天下、歩くのはきつい。
でも、いい練習だった。
秋までがんばろ。
痛みが減りますように。むぅ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/lug/10

夏仕様

ばっさり短く。
前髪問題はあるけれど、短く。
色はプラチナ。らしい。
やー、すっきり。
首焼けに注意だな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/lug/10

びりびり

きのう麻酔が切れた。
いつもより長く効いてたなぁと。
思ったのだけど。
今日は、今回一番響いて入った脇の後ろの辺りから背中にかけて違和感。
注射したときと似た痛みがしばらく引かずに身もだえ。。
プラス、手もびりびり。
薬がたまってるような感じだけど、こりゃどうしたものかね。
キーを打つ手も痛いっす。
院長曰く。
あなたの病気でこれだけ動けば万々歳。
でもね、院長。
本来あるはずのない傷みと毎日付き合うのは、やっぱりきついです。
この秋には丸3年。
一生モノと覚悟はできているつもりだけれど、でもやっぱり、弱い自分がいるのです。
がんばらなくちゃなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/lug/10

なつっ

陽射しが夏!
強風も、気持ちよく感じました。
ヒールで2キロはさすがにくるな…。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/lug/10

おめれとー

結婚とパパのお祝い会。
なんとも幸せな時間でした。
よかったね☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/lug/10

3か月

頼るのは、神経ブロック。
年明けてからは、3か月ごとに行くようになりました。
それだけ、効いていてくれてるということか。

今日は朝からピリピリで、もうキーボードを触るのも痛くって、我慢我慢で病院へ。
いつもどおりのはずなのに、造影剤も麻酔剤もビリビリ入ってきて、耐え切れず泣く、という情けない状態。
いやー。痛かった。
首に射すからなのか、息も出来ず、ますますきつい。
でも。
その分ちゃんと効いてくれると信じて。
3か月といわず、一生効いてくれ!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/lug/10

どうそうかい

10年の付き合いになる友達で集まってきました。
うち、2人はもうママで、1人はこの夏ママになる。
みんな自分を楽しんでいて、集まれてよかったなぁとしみじみ。
3歳になる女の子と遊んでいたら、思いがけず懐いてくれて、ほっと一安心。
次は、誰かなぁ~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/lug/10

パー練

残念なことに。
半分は見学に徹してきました。
うーん。よくない。
でも、週明けには病院が待ってる!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/lug/10

ワイン~

最近ワインをいただくことが多くなった気がする。
が。
ワインは、抜けるのに時間がかかるののののー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/lug/10

おんがく

音楽好きが身近にたくさんいることが判明。
世代は違えど、共通の話題はやっぱり楽しい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/lug/10

ひものー

1の頃と変わったことはあるのだろうか。自分。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/lug/10

くぅ

量が多くて詰め込みが大変だ。
消化消化…
痛みも再発。気圧のせいか?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/lug/10

きゃらくたー

会って1分もしないうちに、至近距離に入り込めるキャラ。
初めて会ったのに、そうは思えないキャラ。
・・・誰かと似てるんだよなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/lug/10

決め事、やる事

アマオケなんてやっていると、それぞれの重さというか、オケにかける比重が違うのがよくわかる。
でも、自分だけが忙しいと思ったら大間違いなんじゃないか、と思ったりもする。
もちろん、たぶん、やることが多いのは確かなのかもしれないけれど、それは自分にしかできないことかもしれないし、誰もやらないことかもしれないし、だから自分がやってるんだと思うし、それがなかったらオケが進まないまとまらないのであれば、やろうと思う。
全部放り出すのは簡単。
でも、そのとき後悔するのは自分。
できることを、やるだけ。
できないことは、お願いするだけ。
なんたって趣味100%なんだから。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/lug/10

こもり

いいお天気だというのに、ひきこもった。
ひたすら製本。
並行させるのは2つまで、と一応決めてみる。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/lug/10

感謝

心から感謝をしている。
けれど、私は何か、喜んでもらえるようなこと、できているのだろうか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/lug/10

ちらし

コツコツ制作中。
ペンタブのコツがわかってきた!

ちょっと前に念願のペンタブを買ったのだよ。
冬にはもうちょっとクオリティが上がるはずです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »