« agosto 2010 | Principale | ottobre 2010 »

settembre 2010

30/set/10

この先何度同じことを思うんだろう
思う度に自分のことを嫌いになるのはわかりきったことなのに
涼しくなると思い出す
一生付き合うしかないこの痛みが始まった頃のこと
今更どうにもならないのに
こんな病気、なければいいのに
もう十分痛みを知ったよ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/set/10

アンテナ

ある頃から、気づいたら季節が変わっていた、と感じるようになった。
最近、変化に鈍感になってる気がする。
アンテナ磨かないと。
あ、病院行かないと。
本番が近い。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/set/10

がらけー

ガラパゴスは素晴らしい進化を遂げています。
日本の携帯もそれでいいんじゃなかろうか。
日本人が使いやすいのがいいと思う。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/set/10

冷たい雨

この雨が、季節を進めてくれる。
はず。
でも、急に寒くなりすぎだよー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/set/10

これからも

たくさん話して、たくさん食べて、たくさん笑おう。
それがきっと幸せな道。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/set/10

おめでとー!

おめでとー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/set/10

ラーメン

お夕飯食べ損ねた。
テレビをつけたら食べ物番組。
おいしいラーメンが食べたいです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/set/10

おつー

おつー

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/set/10

許容

もっともっと、許せるようになりたいなぁ。
心の広い人に。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/set/10

不足

パワー不足。
なぜだーっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/set/10

大切なこと

それは笑っていること。と、睡眠!
やっぱり睡眠大事。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/set/10

あんず

あんず油始めました。
いい感じでーす♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/set/10

オーラなし

朝から右手に力入らず。案の定練習中も構えていられず。今日はオーラが少ないって言われ。自分の神経なのにコントロールできないなんて、悔しいなぁ。練習は楽しかったのに。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/set/10

そうだよね

自分を少し、もてるようになってきた気がする。
ふわふわがゆるゆるくらいに。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/set/10

ちょこら

久しぶりにお世話になりました。
早く土曜日になってくれー。
練習行きたい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/set/10

デビュー

デビュー
一人ラーメンしました。

…いいのか自分。

…おいしかったからよしとする。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

立ち入り禁止

線路内に人が立ち入った為緊急停車いたします。

…やめてくれー。
午後はヒルズです。
眠すぎる。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/set/10

今日も雨

きのうに続き、あって良かった折りたたみ傘。

バス停に傘を持って父親を迎えにくる図を初めてみました。
あたたかいね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/set/10

あ、雨

降ってきちゃった。
4時間睡眠が2日続いたから今日はだめかと思いきや、よくがんばりました。
今週はまだ始まったばかり。
先は長い…。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/set/10

あつさ

熱い人は嫌いじゃない。
打ち込めるもの、のめり込めるものがある人は、強い。
他人のことを、きちんとすごいと言えるのは、きっと自分をよく考えているから。
それは、何より強い。
私はどうだろうと振り返ったとき、胸を張れるようになりたい。
一度、真っ正面から、話してみたい。
リミットは1か月。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/set/10

がしく

普通だったら絶対やらないような曲で初見大会。
勉強会とは名ばかりで、先生の勉強会だったんだろうけど。
バルトークやらシェーンベルクやら。
アンサンブルの楽しさを久しぶりに感じた。
合宿だからできることです。

河口湖も陽射しはまだ夏っぽい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/set/10

いくのです

河口湖へ。
これから。
久しぶりに山ごもり。

運転手さんが大変だー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/set/10

めがねー

連日15時間とかコンタクトでいると、さすがに目の体力も衰えるのでしょうか。
思わず帰りのバスでめがねにちぇんじ。
明日はめがねで過ごそうかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/set/10

長話

自分のすべきこと、できることはなんだろうか。
未だ模索中。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/set/10

ぶりとー

がんばるためのパワー源。
待ってるだけじゃ手に入らない。
弱ってるときこそ、思い切って頼ってみること。
最後の力はそこに使ってみることにする。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/set/10

へた

また、しゃべるのが下手になってきてる。
話す相手にもよるのか、単に自信がないだけか、なんかよくわからないけど、ちょっとダメが長い。
むぅ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/set/10

9月

やっと、夕方の風が秋らしくなってきた。ような気になれる風になってきた。
まだまだ夏は終わらない…。暑いー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/set/10

たこく

たこく=タコく=タコ9
勝手にたこくと言ってますが。ショス9とか言われてますかね普通は。
ショスタコーヴィチ、やったことあるのは5番。
そして今回の9番で2曲目。
彼の曲コンプリートは一生かかっても難しい気がする…。

5番と同じで、不協和音たっぷり。
譜面はそれほど難しくないけど、音を作るのが難しい。
リズムを感じるのが難しい。
それ以上に今回は、ボウイングが難しい…。
さらうのみ。
来週末は、合宿。
ひー…。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/set/10

こぼれいくら

こぼれいくら
新井にきました!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/set/10

しったー

少しでも役に立てたのであれば幸い。
意思疎通ができるようになると、楽しみも増えるね。
また遊ぼうねー☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/set/10

バスで挨拶

バスの運転手さんに、ありがとうございます、って挨拶した男の子がいた。
…いいなそれ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« agosto 2010 | Principale | ottobre 2010 »