« novembre 2010 | Principale | gennaio 2011 »

dicembre 2010

31/dic/10

大晦日

のんびりと。
家で過ごすのは久しぶり。
来年はまたどこか行こうね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/dic/10

ちびっこ

ちびっ子との交流には、絵を描くこと。
わんわんとうーたんとアンパンマンが描ければなんとかなる気がする!
また遊ぼうねー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

しまった…

読み込もうと思って持って出たスコアが、ブラ2だった…3番のつもりだったのにー!
改めて勉強しますそうします。
今回、両方とも3番が難関。
あと1か月ないのに!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/dic/10

睡眠

たくさん寝た・・・
1年の眠りを清算できたかしら。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/dic/10

仕事納め

変化の多い1年でした。
考えることも多かったけれど、たぶん結構がんばれた。
いやはや。
来年はどうなるかな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/dic/10

あとちょっと

風邪も一段落。
まだ残ってはいるものの、元気。
今年もあと数日。
早いなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/dic/10

華?

まおちゃん、2位!
でも、釘付け度1位はまおちゃん。
なんでだろう。
惹きつけられて見入ってしまった。
華がある、とはこのことか。
やっぱり笑顔のまおちゃんがいい!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/dic/10

りす

今日もひたすら。
寝て寝て寝て寝て起きて食べて寝て寝て寝て。
あーー。
おかげでだいぶ良くなりました。
ケーキ、食べたかったなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/dic/10

いぶ

えーと。
熱は下がったけど、咳が出てきたので、病院へ。
咳止めをもらって帰宅。
寝る。
寝る。
ひたすら
寝る。
よく寝た・・・。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/dic/10

むぅ

夕方から咳スタート。
熱は微熱程度まで下がったのになぁ。
なんだろなぁ…。
久しぶりに長引くなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/dic/10

ぎゃふん

ぶり返し…いや、お薬が切れたようです…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/dic/10

8→7

お薬を5種類もらってきた。
発熱だけの原因不明のただの風邪。
そういえば、昔からクリスマスの頃には寝込むことが多かった。
熱がでるだけですむようになったのはちょっとは成長したってことか。
食欲は昼間より回復。
お薬飲んで少し寝たら、ちょっとだけ苦しいのが減った。
よい傾向。
明日の朝には元気になるはず。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/dic/10

久しぶりの

発熱。
夜中に出た熱、葛根湯で退散したかと思いきや、今になってあがってまいりました。
久しぶりに見る8の数字。
ホットポカリさんにお世話になります。
明日は早番なのにっ。
体が痛いぜーぃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/dic/10

練習納め

年内の練習終わり。
弾けない場所ははっきりしてるからやることは決まってる。
あと1か月。
がんばろ。
あ、パンフ作らなきゃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/dic/10

連日

忘年会。
明日は朝から練習だってのにー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/dic/10

毎年恒例の。

恒例の忘年会。参加は3年目か。
最初よりも、なぜか2次会以降が楽しい。なぞ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/dic/10

いるみ

いるみ
定番。新宿サザンテラス。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/dic/10

ひるじゅ

ひるじゅ
いるみ。今年ふたっつめ?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/dic/10

流星群

残念。空は雲がかかってる。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

13/dic/10

月夜

まぁあれだ。
月曜日に早く帰るっていうのは、結構ハードルが高いってことだな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/dic/10

年末にむけ

大掃除!
・・・のはずが。
まったく進まず。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/dic/10

4の指

4の指は大切。
楽器始めた頃はうまく使えずに開放に頼ってたけど、今はもう使わずにはいられないんだなぁ。
痛いけどなんとか終了。
右手が痛くならなかったのが幸い!
さー、体力つけなきゃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/dic/10

ゆれゆれ

優柔不断。
自分のことなのになぁ。
小指痛い。
明日は練習なのになぁ。

バス営業所に一日を終えたバスがずらっと並んでるのを見るのが好きです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/dic/10

ぎゃー

突き指したっぽい…左手小指が腫れてきました。
きのうは切り傷みたいな痛みだけだったのに。
湿布貼って様子見。
週末の練習はダメかなぁ…痛いぉー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/dic/10

その名も

その名も
Calamete

からめてさんです。
めいどいんじゃぱん。
パスタ用なんでしょうね。

今日のランチは仔羊の挽き肉のトマトソースでした。
おいしゅうございました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

これはなに

これはなに
フォークです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/dic/10

さくさくっと

物を詰めたり運んだり片付けたりするのは嫌いじゃない。
2年もやってたし。
・・・それならなんで、自分の部屋は片付かないんだろうか。
思い出をとっておきすぎるのか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/dic/10

きっかけ

何がきっかけになるかはわからない。
プラスに働くならいいのだけど。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/dic/10

おめでとー

オケ仲間から入籍しました報告。
式場探しを中断して、練習に来たと。
9年かけてようやく結婚。
よかったね。おめでとうっ!
久しぶりの顔ぶれもあって、楽しい練習でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/dic/10

おもさん

コンタクトを作りに表参道へ。
帰りはなぜか、表参道を歩かず青学経由で渋谷へ。
…表参道のイルミは今日からだったのに。
っくぁー。
あ、青学のツリーは見てきました。
街はもうクリスマス色だ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/dic/10

なんとか

やることいっぱいな一日。
なんとかまわす一日。
ふひー。
あと何年続けられるんだろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/dic/10

紅葉

紅葉

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/dic/10

とまと

とまと

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« novembre 2010 | Principale | gennaio 2011 »