« 海用2代目 | Principale | くま探し »

20/feb/11

SNS

観たよ、『ソーシャルネットワーク』。
そういう作りだったのねーと。
あんまり過去と未来と行ったり来たりしない方がよかったかなぁ。
本物のマークさんは、これは事実とは違うとコメントされてるそうですが。
懐かしいサービス名が出てきたりもして。
ドラマとしては面白かったです。
少し近い世界で生きているわけだけど、例えばこのブログだってもう丸7年やっていて、今はソーシャルと呼ばれるサービスもいくつか使っていて、でも学生の時にはできてもホームページくらいだったことを考えると、この10年くらいのネット世界の変化ってすごいなぁと驚くばかり。
今や1年先も分かりませんね。

|

« 海用2代目 | Principale | くま探し »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/50927796

Di seguito i weblog con link a SNS:

« 海用2代目 | Principale | くま探し »