« febbraio 2011 | Principale | aprile 2011 »

marzo 2011

31/mar/11

みっきー

ミッキーに会いに行きたい!
嵐ちゃんに出られるのは今お休み中だからなのかなぁ。
早く再開しますように。
みんながまたたくさん笑顔になれますように!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/mar/11

がっくし

沖縄の味をどうぞ、と書かれたお弁当を買った。
その名も『沖縄弁当』。
島弁か!?と思って買ってみたが…
ご飯が炊き込みご飯なだけで、沖縄はまったく感じられませんでした。
ジューシーと言うより炊き込みご飯。
せめてチャンプルーくらいは入っててほしかったなぁ。
残念すぎる…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/mar/11

2時間

お風呂で一冊読み終わった。
たくさん汗かいて、すっきり。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/mar/11

ぐたー

久しぶりの仕事にくたくた。
そりゃ1週間自宅に閉じ込められてたら、いくらなんでもたまりますってね。
スイッチ入れてがんばろー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/mar/11

7年?

7年?8年?もっと?
久しぶりに会って話すと、昔は見えなかった部分が見えてくる。
ありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/mar/11

海にいったつもり12

P9231099_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/mar/11

海にいったつもり11

P9221052_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/mar/11

海にいったつもり10

P9221018_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/mar/11

海にいったつもり9

P9220923_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/mar/11

海にいったつもり8

P9290563_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/mar/11

海にいったつもり7

P9290430_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/mar/11

満月

明るいー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

雨…

こんなに1カ所に集中的に降ってほしいと思うことってなかなかないね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/mar/11

海にいったつもり6

0907250593_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/mar/11

海にいったつもり5

0907250591_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/mar/11

海にいったつもり4

0907250554_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/mar/11

海にいったつもり3

0907250523_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/mar/11

海にいったつもり2

0907250456_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/mar/11

海にいったつもり1

しばらく、海の青をお楽しみください。
0907240383_medium


| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/mar/11

キャンセル

今週予定していた旅行はキャンセル。
楽しみにしていたけれど、きっと行っても気が気じゃないだろうから断念しました。
自宅にいたって不安なのだから…。

今、この状況でもお店を開けていつもどおりに働いていてくれる人たちがいること。
情報を伝えるために働いている人たちがいること。
できることをしたい、と思う人たちがたくさんいること。
そのことに感謝しつつ、自分もできることを探そうと思う。
募金だけでなく、節電だって、できる大きなことのひとつ。
最低限の電気でだって、人は暮らせる。
そのことがこの2日間でよくわかったから。
明日から、ちゃんと働けるようにがんばろう。
今できることを、きっちりやること。
そのくらいしかできないからね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/mar/11

音楽

夜になって急に不安になったので、辻井君のアルバムをかけてみた。
テレビやラジオの情報はもちろん大事だけど、今自分に必要なのは音楽。
昼間、向かいの家からトランペットの音が聞こえて安心したのを思い出した。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

不安

不安に負けないためには誰かといるのがいいってことがよくわかる。きのうは夜中までたくさん笑えたもの。がんばろう。笑おう!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

無事です。

家族も含め、無事です。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/mar/11

地震

立っていられませんでした。
あんな地震、初めてでした。
家には帰らず、みんなといました。
ひとりじゃなくてよかった、と心から思いました。
これから、どうなるんだろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/mar/11

デザイン

あー、イラレで遊びたい…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/mar/11

あー

水没チェックしなきゃー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/mar/11

ホット

初めてホットヨガを体験!!
すっごい汗かいた!
1リットルじゃ足りません!
気持ちよかった~。
高校でやってたバレエの基礎や大学でのダンスの先生が教えてくれたことに近いこともあって、入りやすかったです。
通おうかなぁ~。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/mar/11

雪でした

朝は雨だったのにいつの間にか雪横殴り。
まーよく降ったね。
なのにくしゃみが止まりませんでした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/mar/11

赤い靴

衝動買いに近いが。
なぜかサイズダウン。
帰って下駄箱に入れたら、赤・黄色・青緑が並んできれい♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/mar/11

んふ

んふ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/mar/11

くっくー

たくさんクッキーを焼きました。
ものづくりは気持ちが落ち着く。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/mar/11

間がない

みっしり。
って感じ。
回せちゃってるけど負担がでかい。
なんとかしたい。
実際そんなにキャパないですわー。
今月末までの辛抱かしらね…。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/mar/11

シュークリーム

立て込んではいても、それをうまく回せれば、落ち着いていられる。
ん、逆かな?

久しぶりに連絡をとった友達が変わっていないことが、こんなにほっとするものなのかと少し驚いた。
人間そんなに変わるものじゃないとわかっていても嬉しかった。
変わってほしいと思うこともあるのに、勝手だなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/mar/11

3がつ

あっという間に今年度最後の月。
・・・「今年度」って数え方をするようになってしまった。
ぎゃふーん。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« febbraio 2011 | Principale | aprile 2011 »