« marzo 2011 | Principale | maggio 2011 »

aprile 2011

30/apr/11

下り坂

外はものすごい強風。
久々痛みに襲われ右手も悪天候…。
明日の雨予報は当たりそうだなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/apr/11

初イソザキ

初イソザキ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

むさしー!

むさしー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/apr/11

連休

明日からゴールデンウィーク。
10連休にできたら最高だったが!
今は、次の沖縄をいつにするか、それが問題♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

連休

明日からゴールデンウィーク。
10連休にできたら最高だったが!
今は、次の沖縄をいつにするか、それが問題♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/apr/11

複雑

来年は、生活を変える1年になりそうな予感。
むぅー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/apr/11

疑惑

何がほんとかわからないけど、ほんとだったら嫌だなぁと思う出来事。
明日はっきりする模様。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/apr/11

桜吹雪

桜吹雪
今が満開。
八重もかわいい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/apr/11

自由が丘

自由が丘
やっと行けた!スイーツファクトリー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/apr/11

3か月…

3か月ぶりに楽器をさわった。
…自己嫌悪と、やっぱり好きな気持ちと。
がんばろっと。

水川あさみ、すごいなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

居場所

人も物も、相応しい場所がある。
そういうことだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/apr/11

フカ!

フカ!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

久しぶり

久しぶり

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/apr/11

ん?

ん?
直走?直送?

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

20/apr/11

癒し

今の一番の癒しは、姪の写真。
あー、癒されるー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/apr/11

花粉終わらんかな

マスクがはずせません。
そして、薬もやめられません。
杉の次は、ヒノキ?ブタクサもくるか?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/apr/11

不具合

もう3か月近く、治らない。
乾燥の時季は過ぎたし、さすがにおかしい。
病院行かなきゃなぁ…。
あ、雨だ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/apr/11

お手伝い

いつもお世話になっているオケの本番。
受付のお手伝いにいってきた。
この状況で本番をやることは、きっと勇気のいる決断だったと思う。
でも、帰りのお客様の顔を見て、正解だった、と感じた。
必要なのは、すべてをやめるのではなく、備えること。
とまってしまったら、何も始まらないものね。
お疲れ様でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/apr/11

ぐらーー

あーーー結構ゆれたよーーー・・・。
やっぱり、なれることは、ないね。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

15/apr/11

桜も終わり?

もう、葉桜だー。
今年は桜、ほとんど見なかったなぁ。
春なのに、まだちょっと寒い。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/apr/11

一年

長いようで短い一年。
去年と同じお店同じ席でお祝いを。
話すことはあんまり変わっていないけれど、確実に時は流れていて、少しだけ先のことを考えられる2人になったような気がする。
来年はどんな話をするんだろう。
一歩でも踏み出せているといいね。
ハッピーバースディ☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/apr/11

もやっと

しっかりしろ自分。
最近あんまり頭が働いていない。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。
やりたいことも、たくさんあるのに!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/apr/11

色で言うと黒

ほんとはもっと楽しいことで悩みたいのに。
何色を足しても色が出ない黒。
ほんとは隣の色がきれいに映える色のはずなのに。
きれいに並んではくれないのはどうしてだろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/apr/11

桜道

桜道
100mくらい?もっとかな。
ずーっと桜。嬉しくなる道。ここが入り口。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/apr/11

ちびっこ

友達夫婦の新居へ。
育休から今月復帰するからと、お呼ばれしてきた。
いやー、ちゃんとパパママやってるんだからすごい。
この夫婦とは、いろんな縁があるだけに、なんだか感慨深かった。
幸せたくさん!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/apr/11

オケ

最近いろいろ考えちゃって、ちょっと後ろ向き。
練習は3月から始まっているけれど、まだ一度も行けてない。
楽譜もようやく読み始めたところ。
まだまだ曲を読み込めてない。
さー、どうする。
好きになれるかなぁ・・・。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/apr/11

まだゆれる

気が抜けない。
生活の仕方、考えなくちゃ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/apr/11

デザート☆

デザート☆
アイスは桜!
春だわー♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/apr/11

まだ五分咲きくらい

まだ五分咲きくらい
でも、いつも立派に咲く木はもう葉桜だった。
なんでだろ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/apr/11

ちらほら咲き始めた桜。
明日もあったかいらしいから、きっと一気に咲くんだろうな。
週末は雨予報。
毎年のことだけど、この時季の雨は心配。
散ってしまう前に、桜を見ながらのんびりしたいな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/apr/11

ひなたの匂いがする感じ

『阪急電車』 有川 浩

初めてこの作家さんの作品を読みました。
なんというか、こう、ぽかぽかするようなすっきりするような、ちょうど今くらいの時季のお日さまを、のんびり浴びたような、そんな読み心地でした。
お気に入りベスト5にランクインです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/apr/11

寝て寝て寝て

寝溜めはできなくても、眠かった分寝て疲れをとることはできる。
そう思うことにした。
よく寝た一日でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/apr/11

はる~

いいお天気でした。
紫外線強めだったのかしら。
手が日に焼けたわ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/apr/11

新年度

始まり。
・・・もういいお年頃ね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« marzo 2011 | Principale | maggio 2011 »