« giugno 2011 | Principale | agosto 2011 »

luglio 2011

31/lug/11

断念…

池袋まで行ったのに、3時間待ちの長蛇の列にあえなく断念…
サンシャイン水族館の年パス、ゲットできず。
ざーんねーんっ。
3時間待ちって、ディズニーでも無理よ…。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/lug/11

効果?

飲んで2時間。急激な眠気。お願いだから痛みにも効いてくれー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/lug/11

よにんかい

よにんかい
なんと、デザートを食べきれなかった…。
クレームブリュレ、おいしかったのに。
別腹にも限界があるんですね。

今は、何を充実させる時期なのか。
そうか、そう考えればいいんだね。
我慢とグチの時間より、幸せな前向きな時間を大切にしたい。
自分の人生、幸せにしてあげなきゃかわいそう。
勇気づけられた夜でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/lug/11

アリアドネ

おもしろいけど、どーしてもサラリーマン金太郎。
…それだけがのめり込めない理由。

最近は検死のドラマが多い。
なぜ?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/lug/11

オムオム

オムオム
満天星でオムライス。
ランチはディナーで食べるよりちょっと安いらしい。
雰囲気良さそうだったから、夜も行ってみたいなー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/lug/11

デザートも

デザートも
おいしくいただきました☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

りっちらんち

りっちらんち
金目鯛、おいしくいただきました♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/lug/11

待ち

きんちょー

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/lug/11

ほんばーん

きのうは本番でした。
シベ1とメン5。
今回は前半の練習にほとんど出られず、今月に入ってやっと、曲中に余裕ができた。
本番では、嫌いだった細かいパッセージも、なんとか弾けた(ように思えた)。
余裕ができた分、指揮者の色々に気がいってしまった。
そんなに指揮棒見ますかね。
でも楽しかった。難しかった。
次は年明け。
手の調子、なんとかしなきゃなー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/lug/11

すごい!

なでしこすごい!
おめでとう!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/lug/11

続ヒルズ族

本日も49階より。
お台場の向こうの方に、不思議なかたちの橋を発見。
タモリ倶楽部でやってた橋だー!
もう開通してるのかな?
渡りたい!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/lug/11

ヒルズ族

六本木の49階からは、横浜もはっきり。
インターコンチに泊まりたい。
あーどっか行きたい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/lug/11

困った

ブロックが全然効いてないぞ。
本番前に行った意味がないぞ。

神経に効くという新しい薬を飲み始めた。
まずはお試し3週間。
効果がでるまで1〜2週間。
…効くといいなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/lug/11

むぅ

ブロックがうまくいってない気がする。今日は造影剤の段階でひどい痛み。薬入れてる間も終わってからも痛すぎてしばらく息もできないほど。その割に切れ始めるのも早かった。先生との相性か?明日の朝に期待。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

忍耐

久しぶりに痛みで眠れず。
ブロックがいつもの半分しか効いてくれず、先週くらいから早くもギブアップ。
明日までの辛抱だー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/lug/11

今すべきこと

たぶん、知ってもらうために頑張ること。
すべてにおいて、今の状況に当てはまる。
てことは、やっぱり今は頑張る時。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/lug/11

おめでとう!

おめでとう!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« giugno 2011 | Principale | agosto 2011 »