« agosto 2011 | Principale | ottobre 2011 »

settembre 2011

27/set/11

毒キノコ

毒キノコ
いただいた。おいしい!


正体は紫いも+ゴマ。

| | Commenti (1) | TrackBack (0)

24/set/11

うぅ…

タバコなんてこの世から消えてほしい…
隣の家の人が、ほぼ毎日うちの玄関前でタバコを吸います。
煙がダイレクトに入ってきます。
そのたびに具合が悪くなる…たすけて…

| | Commenti (3) | TrackBack (0)

22/set/11

相性か

最近バスとうまくいかない。
なぜにー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

一過

台風一家と思っていたのはいつの頃か。きのうのはお父さん台風だな。
やー、気持ちのいい秋晴れ。
連休はお散歩にでも出かけようかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/set/11

有効期限

ブロックがきれたのかなんなのか、最近急に痛み始め。
きれたとすると、2か月か…効き目が短くなってますがなー…いや、でも前回全然効かなかったから、効き目も何もないか。
冷風と闘う日々です。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

プロ

ファミマの店員さんがプロっぽかった。
手際良し!そしてお辞儀が深い!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/set/11

らふー

メトロノームで練習しなきゃ弾けないわありゃ。
年末までに習得するのだ。
どこで練習するかなーやっぱり防音の家に住みたいなーせめて楽器可のとこがいいなー次の引っ越しこそはーうぉー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/set/11

お寿司!

お寿司!
はまち、かんぱち、いくら、白身三種、さんま、のどぐろ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

佐渡が見えます

佐渡が見えます
佐渡が見えます
佐渡が見えます
あぢー…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/set/11

スカっ♪

スカっ♪
富岡製糸でスカパラ!かっこよかったー!雨に降られても問題なし!世界遺産登録されますよに!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ほぅ

ほぅ
ちゃんと見たことなかったわ。
こけしちゃんと葡萄。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/set/11

ちょっとだけ北へ

空いてる新幹線は快適そのもの!
が、駅弁買って、お醤油をジーンズにたらすという大失態…。
落ちますように…。

雲はあるけどいいお天気だ♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/set/11

ぐっと

弱った時こそ我慢が必要なこともある。
その場限りの気持ちに振り回されないように、一呼吸。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/set/11

さんま定食

さんま定食
秋だもんね!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/set/11

見つけた

探してたものに出会えた。
あきらめないでよかったー♪

自分から動くといい気が流れるような気がする。
来月の沖縄も決めたし、練習も始まったし、自分ペースを作るのだ。
秋は一番好きな季節。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/set/11

十五夜

いいお月様○

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/set/11

スゴイダイズ

スゴイダイズ
おいしかった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

たりたた

苦手な音の並び方…がたくさんのラフマニノフさん。
さぁあと3か月で弾けるようになるのでしょうか。
…がんばろ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

夏戻り

朝から暑い…
年明けの本番に向け、始動です。
あついぞー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/set/11

ドクターヘリ

ドクターヘリ
99の日だったわけですね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/set/11

暗い

7時前でこの暗さ。
秋だねぇ。
ブロックが切れたのか、今週はダメな感じ。
リリカを勝手にやめたのがダメだったか。
漢方よ効いてくれ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/set/11

きゅうりとポテトサラダ

沖縄料理屋さんで。
初めての組み合わせで。
今まであんまりしたことのない話も。
あっという間に帰りの時間。
ありがとうございました。
楽しくて久しぶりにたくさん飲んでしまった。

あーやっぱり行こう。来月は!

| | Commenti (3) | TrackBack (0)

06/set/11

秋だぁ

秋だぁ
空か高くなってきた。
風が気持ちよいー。

| | Commenti (3) | TrackBack (0)

05/set/11

お土産

お土産
笑った目が似てたので、といただいた北海道のお土産。
楽器は惜しいけど!
嬉しいのと同時に最近ちゃんと笑ってないことを反省。
明日からまた笑ってゆこう。
ありがとう!

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

04/set/11

にわか雨

難しい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/set/11

まもー

ルパン最後だけみた。
まもーと言うとみもーがセットでよみがえる。
偉大なり、内村さん。


あーなんか色々停滞気味。
足りないのはなんだ?
最近思い切り笑えてないな…。
笑う角には、です。
さぁもう9月だ。…もう9月。
明日は手羽先スープを作る日。
自分によいことをしてあげよう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« agosto 2011 | Principale | ottobre 2011 »