« ottobre 2011 | Principale | dicembre 2011 »

novembre 2011

29/nov/11

年末近し

決断も近し…いや、早い方がいいなぁ。
自分の身を守るため。か…。
新しい道を考えるとき。

男子バレーかっこいー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/nov/11

ひくっ

最近しゃっくりがよく始まる。
なんのきっかけもないのになんでだろうか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/nov/11

もう?

ブロックが切れたのか調子が悪いのか、朝から右手の握力はなし。
弓を持つのがやっとでした。
ちゃんと持ててないと弦の上ではねちゃうんだよね…
練習不足もたたり、てんでダメな感じでした。
今までのサイクルだと次のブロックは1月なんだけど、それまで我慢できるかなぁ。
だめだなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/nov/11

ポカ!

ポカリポカリポカリポカリポカリポカリ…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

金曜日

金曜日
キジの日は、こんなのもいただきました。
ゴボウと牡蠣のゴルゴンゾーラ焼き。
いやぁ、こんな組み合わせは初めてでした。
最高においしかったです!
ワインも進みましたさー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/nov/11

そら

そら

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

日曜の朝

この時間にファゴットと譜面台持って電車に乗ってるとは、これから練習なのだなと。
それだけなのだけど。

きのうは自主練無しの合奏初参加で、後ろめたい気持ちと不安でいっぱいで、さすがに行きたくないとまで思ったけど、いつかは行かなきゃいけないわけで、だったら今日だと言い聞かせてなんとか行ったら、弾けないながらも落ちはせず、頭にインプットするのは自分には有効だと改めて思った次第。
にしても、指揮者が若くて驚いた。
ジョブズみたいな服装だった。
黒タートルにジーンズ。
本番まで数回しか練習いけないけど、がんばります。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/nov/11

キジ!

キジ!
キジの炭火焼きですってよ!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/nov/11

がばがば

がばがば
靴が脱げそうで歩きにくい。
時々脱げる。
この靴最近ぴったりサイズで買ったとこなのにおかしな現象。

きのう、今年の初ツリーをお台場で。
数年前は病院帰りにいろんなツリーを見たのを思い出した。
今年はいくつ見に行けるかな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/nov/11

カレーオム

カレーオム

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/nov/11

丼
クスクスと五穀米!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/nov/11

到着

到着
やっとできた!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/nov/11

ぶらいち!

ドコモのCMでブラ1四楽章!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

マイナスプラス

予定があるのに電車がとまり、やっとつかまえられたタクシー。
運転手さんの気さくな感じにいやされて、大きな遅刻をせずに到着。
各局のお天気キャスターが勢ぞろいのイベントで、いつもテレビで見ている人たちとお話をし、すてきな人はみんな笑顔でいたことに気づき、自分を振り返る。
収穫も多いいい1日でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« ottobre 2011 | Principale | dicembre 2011 »