« maggio 2012 | Principale | luglio 2012 »

giugno 2012

25/giu/12

ぴりぴり

3か月効くところ、2か月でギブアップ。
先週ブロックに行き、いつもより短時間の休憩で病院を出された。
珍しく頭痛がひどくなって、しばらくはふらふら。
思えば、薬がいつもの所に響かなかったから、効きが違ったのかもしれない。
で、今日。
お天気も手伝ってか、朝からぴりぴり。
お昼前には冷え切って動かなくなってしまった。
握力もほとんどなく、どうにもこうにも。
あっためてみてもあまり変わらず。
手羽先スープに願いを託す。
明日の朝は落ち着いていますように。

この数か月で変わったことと言うと、マッサージでもしようと少し腕をにぎると、指先まで痺れるようになったこと。
神経がどこにつながってるのかがわかる…これっていいことじゃないと思って、病院では伝えてみたけど、軽く流されました。
長い付き合いになってきたけど、ここにきて新しい悩みが出るとは思わなかった。
まだまだ先は長いのか。
特効薬、開発されないかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/giu/12

自問自答

それは本当に相手を考えた上でのことか、それとも自分の満足のためか。
伝えなくちゃいけないことと、伝えて自分が楽になることは、ちょっと違う。
心に留めておくことが、大事なときもきっとある。
伝えることで幸せにできることもあるかもしれないけれど。

うーむ。どうも余裕がないなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« maggio 2012 | Principale | luglio 2012 »