« giugno 2012 | Principale | agosto 2012 »

luglio 2012

30/lug/12

目標できた

やりたい曲ができた。
音源は今週中に手にはいるから、あとは楽譜をゲットするのみ。
昔、ブラームスのヴィオラソナタに憧れて練習してたことがあったけれど、ト音記号の多さに脱落。
一時期はカルテットにはまってたけれど、最近はオケ曲ばかり。
そんなところに、やりたい曲発見。
基礎からちゃんとやり直して、弾けるようになりたいな。
時間かけてでも、がんばるのだ。

とかいって、楽譜がすごいことになってたらどうしよう!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/lug/12

はぴー

はぴー
一足早い母のバースデーパーティー。
みんなが笑顔で、ほんとに嬉しい♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/lug/12

夏乗り切り作戦

夏乗り切り作戦
その2。
夏こそカレー!

スパイスから作るカレー。
夏野菜たっぷりで。

辛さは抑えめ、でもちゃんとスパイスでコクしっかり。
スパイス揃えていろんな味を試してみよう♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/lug/12

ハッピー

ハッピー
ディズニーアンバサダーホテルでオケ仲間の結婚式。
ミッキーミニー、チップとデールがお祝いにきてくれたり、全部のお料理にミッキーがいたり、すべてが豪華!
新郎新婦とはもう長い付き合いになったなぁ。
念願のディズニーウェディングが叶って、ようやく式を挙げられた2人の幸せな満面の笑みに、たくさん幸せもらいました。
久しぶりに会うメンバーも多くて、嬉しかった。
たくさん笑った、あったかい1日でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/lug/12

夏乗り切り作戦

その1。
髪を切る。


完了!


熱がこもって大変&おでこの汗問題の悩みを解決すべく、すっきりさっぱり!
色は濃いめのアッシュ。
前髪短めで。

夏はこれからー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/lug/12

オーブン

オーブン
焼いております。
初めての味。
出来上がりはどうかなー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/lug/12

休診

先々週のブロックが効かなかったから、本番前になんとか!と思って予約の電話をしたところ…今週は麻酔科は休診です。と…ガーン。
そういえば、貼り紙あったなぁ。早くきてよかったって思った覚えがあるなぁ。
この状態で本番に臨むって、かなりのストレスだけど、もう仕方がない。
気合い気合い!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« giugno 2012 | Principale | agosto 2012 »