« agosto 2012 | Principale | ottobre 2012 »

settembre 2012

30/set/12

決めた

この冬は、乗るオケをひとつ減らした。
毎年悩んで、でもなんとか乗り切って、を繰り返してきたけれど、今年も乗り切れる自信がどうしても持てなくて、泣く泣く決心。
仕方がないっ。
これからはオケはひとつ、異色アンサンブルひとつ。
春にはまた、参戦できるように。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/set/12

秋尽くし

秋尽くし
食の秋。
きのこたくさんでした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/set/12

ポケモン

ポケモン
那覇でも会いました。でも乗れないのはなぜ!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

しめ

しめ
秘密の食堂で今回最後の沖縄そば。
ここにくるのは3度目か。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

デッキより

デッキより
帰りの便まで時間があるので、うろうろ。
展望デッキ、独占状態。

1日目は予定外の雨に降られ、2日目3日目4日目は予定外の晴れに恵まれ、帰りは予報通りに曇り空。
全戦全勝ではないけれど、かなりの高確率で晴れ女です!

色々で予定より2本少ない結果だけれど、楽しかったから、よし。
沖縄そば食べて帰るぞー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ゆいゆい

ゆいゆい
ゆいレール♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/set/12

ツユベラは幼魚がかわいい

ツユベラは幼魚がかわいい
次はベラかなぁ。

日本のベラ大図鑑。
気になります。


本日は晴天なり!
3本潜れて大満足!
宜野湾、好きだー♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

みじゅん

みじゅん
港内にみじゅんの群れ!
撮れてるかな…

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

最終日

最終日
さて!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/set/12

宜野湾沖

宜野湾沖
サンゴがたくさんです。
台風で、折れてしまっているのも多かったけれど、台風のおかげで水が混ざっていいこともある。
自然てそういうことですね。
人間が荒らしてはいけない。
強く思ったダイブでした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ひゃほー

ひゃほー
晴れた!このままで!!!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/set/12

四角の背中

四角の背中
背中にはこれ!
ついに到達♪
ダイブ歴の半分以上を一緒に潜ってくれているガイド様に、お祝いにいただきました!
かわいい嬉しい♪

99本目はドラゴンレディ。
久しぶりの砂地、最高!

100本目は黒島南。?
ドリフトでぐったり…やっぱり苦手。
でもいろんな群れ見られたし、水面でお迎え待ってる間が楽しかったからよし☆

あしたもいいお天気になりますように!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

幸せの黄色い四角

幸せの黄色い四角
ぐふふ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

慶良間!

慶良間!
一本目
通算98

タマナーファームでした。
2カメ!!

移動して座間味でインターバル。

空も海も青い!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

晴れた!

晴れた!
いざ慶良間!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/set/12

なぜか!

なぜか!
97本目は雨!
前線並の波にも負けず、ニシキテグリの根にゴー。
波に乗るのは苦手です。つかれた!

先週末の台風で、サンゴが被害を受けてました。
枝サンゴはポキポキ、1メートル以上もあるテーブルサンゴも、ひっくり返ってました。
その中で、ちびっ子イソギンチャクに隠れたちびっ子カクレクマノミが元気に育つ。
自然のもろさと強さをひしひしと。

雨なので1本で退散。
明日は晴れてくれー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

いくぜ

いくぜ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

三枚

三枚
今回はいつもと順番が違うのです。
空港で三枚肉そば!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

行き

行き
乗ったのはピカチュウではないけれど。

一年ぶり!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« agosto 2012 | Principale | ottobre 2012 »