« gennaio 2013 | Principale | marzo 2013 »

febbraio 2013

26/feb/13

体温

右手と左手の温度差がハンパない!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/feb/13

シナモン多め

シナモン多め
また作ってしまった。
ついでにクッキーの生地も作って冷凍。
私はどこに向かってるんだろーか。
おいしくできたからいっか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/feb/13

れみぜー

きのう、朝一番の回を観にいった。
映画『レ・ミゼラブル』。
ソロナンバーはもちろんいい。
大勢の声が集まると、そのパワーはものすごい。
ゾクゾクしました。
あと、ずっと冷静に観てたけど、エポニーヌに泣けた。

レミゼはひとつ下の代がやった作品。
あー、自分の代でやってたら、テナルディエの妻だった可能性はあるな。

何度も機会を逃していたので、観にいけてよかったです。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/feb/13

シュガークッキー

シュガークッキー
グラニュー糖をまぶすとき、卵黄ではなくピーナッツクリームを溶かしたやつにしてみた。
ら、超甘くておいしくなった。
アリです。

またリンゴもらったから、焼こうっと。
火がつくと、しばらくそればかりになるのは、お菓子もビーズも片づけも同じだなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/feb/13

ラッピング済み

ラッピング済み
ココアビスコッティ(ほんとはブラウニーのはずだった)と、4種類のクッキー詰め合わせ完成。
今回はちゃんとシリカゲル的なものも入れてみた。
シーラー最高!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/feb/13

幸せな項目

たくさん歩いて、写真撮って、ちゃんと計ってお菓子焼いて、半身浴して大汗かいて、海の写真見て、絵を描いて、水族館でぼーっとして、クラシック聴いて、足上げてむくみとって、地図を見て、ごろごろして、おいしいもの食べて、映画見て、穏やかな海に潜って、楽器を弾く。

幸せを感じることをあげてみた。
1日で3つできたら、超幸せ。
誰かと一緒だったら、これに、ドライブに連れてってもらう、と、たくさん笑う、が追加される。
自分分析中。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

プレーン

プレーン
ヘルシオさんは、焼け方に少し癖があるようだ。
覚えておこう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/feb/13

焼けた♪

焼けた♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

鬼太郎?

鬼太郎?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/feb/13

ずっつ

秋頃から頭痛に悩まされることが増えた。
先週くらいからは頻繁にめまい、今日は頭の右側がピキピキ痛い。
ぐらんぐらんするのはじっとしてればなくなるけど、怖いのはろれつが回らなかったり言葉がでなくなったりすることが増えたこと。
単に頭の回転が悪いだけなんだろうけど。
しっかりせねばっ。

症状メモブログになってきた。
さて、連休だー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/feb/13

りんごごご

りんごごご
たくさんできた。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

りんご

りんご
たくさん。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« gennaio 2013 | Principale | marzo 2013 »