« febbraio 2013 | Principale | aprile 2013 »

marzo 2013

29/mar/13

マンゴーヨーグルト

マンゴーヨーグルト
の、お酒。

このサイズ、170mlで298円なり。

今月はすごくがんばったので、おつかれカンパイ。
気づけば今年度もおしまい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/mar/13

さくらさん

P1100564s

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

みやざきっ

みやざきっ
高級ジュース!
開けたら一週間以内。
いつ開けるか悩むー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/mar/13

桜たっぷり

桜たっぷり

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/mar/13

今朝の桜はもう満開

今朝の桜はもう満開

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

今朝の桜

今朝の桜

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/mar/13

さんさいん

さんさいん
行ったのに
インストできない
もどかしさ
あぁスマホさん
お別れは近し

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/mar/13

うまく撮れない

うまく撮れない
スカイツリーと東京タワーとレインボーブリッジ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

じょえる

じょえる
一度は行ってみたいレストランの一つである。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/mar/13

かんしゃー。

かんしゃー。
がんばってはたらきます。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/mar/13

ふー

人って難しい。
言いたいこと言って伝わる相手ばかりじゃないってお互い思えていれば起こらないことも、一度エラーが起こると簡単に傷つけられる。
言葉って怖い。
人と接することが減ってるからか、それとも許容量が減っているのか、そもそも自分がズレているのか。
また一週間、がんばろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/mar/13

まだまだ

病は気からと思えるうちは、まだ大丈夫。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/mar/13

比率

人生でいいこととわるいことの比率が決まっているとしたら。
きっとこの先もっとたくさんいいことがあると思う。
だって、不運なことにはたくさん遭ってしまっているから。
けど。
きっとこの先も悩むことはたくさんあると思う。
だって、幸せをくれるたくさんのひとたちにであっているから。
なんて。
そもそもそんなことを考えられるってことがきっと幸せなこと。
小さな幸せを大切に。
感謝の気持ちを忘れずに。
毎日笑顔を忘れずに。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/mar/13

河津桜

河津桜
新宿御苑には、春が待ち遠しい人たちがたくさんでした。
ソメイヨシノが咲いたら、お花見行きたいなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/mar/13

サイクル

本番後は2か月休む。
そう決めたのはどのくらい前だろう。
休んでる間は楽譜読みに専念して、楽器はさわらない。
普通に考えたらよくないことなんだろうけど、痛くて弾けないとかこの先どうしようとか変な不安を持たずにいられることが、どうやらいいっぽくて、そんなことやってるうちにあっという間に2か月が経って、そのうち弾きたくなってきて、やっと練習に参加する。というのを何年か繰り返している。
毎回練習始まって、5回目くらいからの参加だから、そのうちリストラされるんじゃなかろうかと。
でもこのサイクルは崩したくないのであるー。
今年はどうも調子があがらん。
早くもブロックかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« febbraio 2013 | Principale | aprile 2013 »