« luglio 2013 | Principale | settembre 2013 »

agosto 2013

31/ago/13

板かりんとう

板かりんとう
おいしい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

30/ago/13

釣り好きさん

想像していたことだけれど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。
仕事外でもこんなに話せる、ある意味同期。
またね~って言って別れられたのがちょっと嬉しかったのであります。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/ago/13

耳鼻科行き

先週から続く頭痛。
今日は耳の奥をふっとい針で刺されてるような痛みで、一瞬気が遠くなった。
おととい、首の両側が痛くて、でも腫れた感じもなかったけど、扁桃腺かな。
でも頭痛もあるし、怖いから、一度耳鼻科に行ってみようと。
・・・原因不明。
耳は異常なしと。
頭痛の薬を出してもらったけど、どうかな。効くといいな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/ago/13

アマレット

1か0かの単純なものじゃないことはたくさんあるけれど、
自分がちゃんと、胸はってうなずければ、
それはとても強いものなのだと思うのです。
木の幹がしっかりしていれば、枝葉は元気に伸びるんだって。
力をもらえました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/ago/13

くび

首の両筋に痛み。
扁桃腺か?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/ago/13

ホワイトチョコ!

ホワイトチョコ!
これからもよろしく!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

うろこぐも

うろこぐも

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

25/ago/13

マキシワンピ

練習後に向かったのはオケ仲間の結婚パーティー。
久しぶりの顔にも会えて、たくさん笑った。
涼しくてよかった。
結婚おめでとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/ago/13

まつりか

まつりか
久しぶりに外で一人ご飯。
ココナッツのカレーが予想外の辛さでどきどき。
マンゴーの香りがする茉莉花茶。
ジャスミンティー。いや、さんぴん茶。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/ago/13

白白白

もう白ワインが焼き鳥にあいすぎて。
ものすごく楽しいメンバー。
帰りに飲んだフルーティーマンゴーティーは優しいお味でした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

22/ago/13

ワンピース

お台場の帰りにダイバーシティに寄って。
かわいいワンピースがあって。
着られたんだけど。
・・・悩んだ挙句に買わずに帰ってきた。
うーん。二の腕・・・。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/ago/13

白にチーズ

白にチーズ
気が抜けすぎて酔う、っていう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

20/ago/13

外でビール

今年初のビアガーデン。
というか、外でビール。
いや、よく飲みました。
たーのしかったーーーー!
また一緒に飲みたい!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

19/ago/13

今週は

明日から金曜まで予定が入った。
嬉しいこと。
がんばるぞー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/ago/13

初クラブ

初クラブ
楽しかった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

17/ago/13

風が吹いた

風立ちぬ、みた。
飛行機はいい。
男のロマンていうけど、女も入れてくださいと思う。
ジブリを映画館で観たのは久しぶりでした。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

16/ago/13

マママンゴー

マママンゴー

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/ago/13

初対面

初めてとは思えない掛け合いというか突っ込まれ方というか。
楽しかったのである。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/ago/13

栗かのこ

栗かのこ
元気の出る甘さなり。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/ago/13

さっさと帰る

毎日往復で40分歩いたら、少しは体も軽くなるかな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/ago/13

なんともなんとも

言葉にしなくちゃ分からないことってあるよね・・・。
でもつらいこった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/ago/13

懐かしの。

中学の同窓会に初めて行ってみた。
住む場所も生き方も進み方も、当たり前だけどまったく違っていて、いろんな刺激を受けたのでした。
しゃべった女の子、全員結婚してるとか。
働いてる子は少なかったとか。
うらやましいと思う気持ちと、今この生活でよかったと思う気持ちと、3:7くらいかなー。
まだまだ、今が楽しいようです。
行ってよかった。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/ago/13

早起き

毎日6時に目が覚める。
平日は二度寝するのだが、今日はなぜか起きてしまった。
こうやって早起きしちゃうようになってゆくのか。
朝やること、つくろうかなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/ago/13

発作

発作だ。
夕方、痛みの波がきたまま3時間くらい。
久しぶりに左手でマウスを使った。
この週末は練習がなくてよかった。
場合によっては来週も練習行けないから、なんとかなるかもしれない。
冷えにも気を付けて、ちゃんと寝て、ちゃんと食べているのになぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

08/ago/13

ピンクっ

ピンクの靴を買った。
出番、作ろう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/ago/13

チーズたっぷりピザ

いつものメンバーに初めての先輩も一緒に、あっという間の4時間半。
楽しかったー。
もっとわいわいしてたかったー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/ago/13

茶靴はまだか

茶色の靴がほしいのに、ほしい形だとまだ夏色が多い。
むむむっ。
たっくさん歩いた!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/ago/13

小紋柄

かわいい小紋柄のワンピースをゲット。
2色のうち、普段選ぶのは絶対青だけど、今日は緑にした。
ちょっとでも変われるように。
とはいえ、出番は秋かなぁ。
汗っかきじゃなければなぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/ago/13

荒川線

練習2回目に参加。
いやはや。
思うことは多いですなぁ。
パートに一人っていうのは慣れっこだけど、譜読みはしておきたいところ。
自戒の念も込めて。
入りとか、落ちないとか、落ちても戻れるとか、そういうのは、やっぱり大事。
よし。年末の譜読みを始めよう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/ago/13

シロップ多めで

シロップ多めで
1杯無料レシート出たー☆
ちょっと疲れたので、シロップ多めにしてもらいました。
キャラメルマキアートラブ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

02/ago/13

メンテ

いつもより早い美容院。
9月で独立をするお姉さんに切ってもらった。
不思議と希望を叶えてくれる人。
独立しても頑張ってください!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/ago/13

疲労

慣れないことをすると頭も体も疲れる。
・・・人前で自分のことをしゃべるのは苦手だ。
仕事だったらなんてことないんだけどなぁ。
いつになったら克服できるのやら。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« luglio 2013 | Principale | settembre 2013 »