« dicembre 2013 | Principale | febbraio 2014 »

gennaio 2014

28/gen/14

今日も2時半

1月もあと少し。
早いなぁ。
よくない感じは振り払わないと。
マイナスの空気にも痛みにも負けたくないのに。
うまくできない。
あー、もうなんでブロック効かないかなー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/gen/14

うまくいかない

うまくいかないとき、全部がうまくいかないときってある。
迷いがあるから後悔もする。
ほんとによかったのかと、考えても答えのでないことを考える。
で、つかれる。
今日はそんな日でした。
寝よう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

18/gen/14

パワー

ダウン中。
明日は本番だというのに、朝から微熱&手が痛いせいでひどい眠気。
帰って寝よう。そうしよう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

11/gen/14

はしごデイ

年末の連続本番に続き、年明けも2週連続。
どちらも満足いくほどには練習に出られず、やっぱり複数並行はほどほどにせねばと思うのであった。
手はまだ本調子でないものの、冷えが少しおさまった気がするだけでもたいしたもの。
はしご練習に耐えてくれますように。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/gen/14

ブロック初め

前回は10月。
まだ3か月は経ってないけど、やたら物を落とすようになってきたので、今週末と来週末の本番のためにも行けるときにとブロックへ。
いつものような腕や脇の後ろに響くことがなく麻酔は完了。
どうだ?!と思ったけど、すぐに効き始め、首から耳の後ろのほうまで麻痺の感覚。
今までで一番と言えそうなくらい、肩から先、全部がぽかぽか、まったく感覚なし。
帰宅後もしばらく動けず、頭まで痛くて2時間くらいゴロゴロ。
普段なら8時過ぎには親指くらいは動くところ、まったく動かず。
未だにもやもや。
期待できると信じて。
明日の朝、軽くなっていますように。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/gen/14

たべたもの

たべたもの
記憶と食べ物はとてもつながっていて、食べたものを思い出すと、そのときの会話や景色が浮かんでくる。
書き留めておくべきは、たべたもの。かもしれない。
おいしいものと嬉しいがつながる一年になりますように。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« dicembre 2013 | Principale | febbraio 2014 »