« gennaio 2015 | Principale | aprile 2015 »

febbraio 2015

22/feb/15

ブラックー!

ブラックー!
久しぶりに休日出勤。
10月からこっち、なかなか落ち着かない。
ようやくゴールが見えたと思うと足元ではスタートラインを越えていて。
忙しさを感じてイライラしたり、うまく笑えなくなったり、ご飯食べられなくなったり、口角炎に悩まされたり、頭痛めまいに襲われたり、眠れなくなったり、たり、たり。
ここまで自分が自分でいられなくなったのは初めてだったかもしれない。
この1か月はそんなことを言ってる余裕もなくて、ただひたすら目の前のことをやるだけで精一杯で。
仕事があるだけいい、って思うけど、気持ちと体がついていかなかったら元も子もない。
洗濯はたまるし疲れもたまるし、ご飯も作らなくなるし、そうなるといいことはない。
体に鞭うってなんとかなるのも20代のうちだよって言葉がずっしり。
いやはや、よくやった。
ひとまずは明日。
頑張るために、会社帰りにブラックカレー食べてパワーチャージ。
帰ってからは野辺山ジャージーのなめらかプリン。
さっきライスミルクに大葉の粉を混ぜて飲んだので、あとはリポビタンフィール飲んで寝ます。
がんばるのだ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

04/feb/15

消耗。

本来使うべきところに力を使えていないこの感じ。
よって、アウトプットもなかなかうまくいかない感じ。

きのうは久しぶりのブロック注射に。
いつもより注射は痛く感じたけれど、いつもなら1時間以上寝てもふらふらのところ、きのうは30分で復活。
なぜか時間差で、家に着いてしばらくしてから猛烈な眠気に襲われて、動かない右腕をかばいながらうたた寝。
そして1日経って今、痛みはおさまってはいます。
冷えてるのは相変わらずだけど。
このまま来週の本番まで、痛みがでないことを願うばかり。

新しく何かを始めることと、今慣れていることをやめることは、同じくらい難しいのかもしれない。
同じ難しさならどちらを選ぶか。
まだ答えは出せなそうである。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

« gennaio 2015 | Principale | aprile 2015 »