« 2015年 | Principale | ブラックー! »

04/feb/15

消耗。

本来使うべきところに力を使えていないこの感じ。
よって、アウトプットもなかなかうまくいかない感じ。

きのうは久しぶりのブロック注射に。
いつもより注射は痛く感じたけれど、いつもなら1時間以上寝てもふらふらのところ、きのうは30分で復活。
なぜか時間差で、家に着いてしばらくしてから猛烈な眠気に襲われて、動かない右腕をかばいながらうたた寝。
そして1日経って今、痛みはおさまってはいます。
冷えてるのは相変わらずだけど。
このまま来週の本番まで、痛みがでないことを願うばかり。

新しく何かを始めることと、今慣れていることをやめることは、同じくらい難しいのかもしれない。
同じ難しさならどちらを選ぶか。
まだ答えは出せなそうである。

|

« 2015年 | Principale | ブラックー! »

Commenti

新しく何かを始めるほうが、楽しいよ! うしし。

Scritto da: たみと | 12/feb/15 a 01:05

「よいことわるいことに関係なく、終わりということを考えるのは、必ず、なにかのはじまりです」
 →糸井重里さんの言葉です。奥が深いですな、

Scritto da: たみと | 12/feb/15 a 22:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/61081851

Di seguito i weblog con link a 消耗。:

« 2015年 | Principale | ブラックー! »