« 消耗。 | Principale | 虹が出た。 »

22/feb/15

ブラックー!

ブラックー!
久しぶりに休日出勤。
10月からこっち、なかなか落ち着かない。
ようやくゴールが見えたと思うと足元ではスタートラインを越えていて。
忙しさを感じてイライラしたり、うまく笑えなくなったり、ご飯食べられなくなったり、口角炎に悩まされたり、頭痛めまいに襲われたり、眠れなくなったり、たり、たり。
ここまで自分が自分でいられなくなったのは初めてだったかもしれない。
この1か月はそんなことを言ってる余裕もなくて、ただひたすら目の前のことをやるだけで精一杯で。
仕事があるだけいい、って思うけど、気持ちと体がついていかなかったら元も子もない。
洗濯はたまるし疲れもたまるし、ご飯も作らなくなるし、そうなるといいことはない。
体に鞭うってなんとかなるのも20代のうちだよって言葉がずっしり。
いやはや、よくやった。
ひとまずは明日。
頑張るために、会社帰りにブラックカレー食べてパワーチャージ。
帰ってからは野辺山ジャージーのなめらかプリン。
さっきライスミルクに大葉の粉を混ぜて飲んだので、あとはリポビタンフィール飲んで寝ます。
がんばるのだ。

|

« 消耗。 | Principale | 虹が出た。 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/61181079

Di seguito i weblog con link a ブラックー!:

« 消耗。 | Principale | 虹が出た。 »