« 鯛祭り | Principale | 梅雨前 »

21/apr/16

ひとだんらく

腰痛、だいぶ落ち着いた。まだ立ち上がりはそろりそろりだけれど、寝返りが打てるようになったらしい。
そして、準備してきた仕事が今日で一段落。いや、ようやくスタートなのだけれど。
ひとまずは、ほっと一息。
このひどいコンディションでよくやった自分。
でも、こんなことになっていなければもっともっといい結果にできたのか、と問い直して、悔しさと反省と。
人のせいにはしたくないし、人と比べるわけでもないけれど、できたかもしれない自分と比べたら、自分のせいでそうできなかったのだとしたら、と考えると。
悔しくて、反省の夜。
そう思ってしまうことが、申し訳ない。
でも、がんばったはず。もっとやれたはずだけど。

手放しで喜べるくらい、がんばらないといけないな。

|

« 鯛祭り | Principale | 梅雨前 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/63514497

Di seguito i weblog con link a ひとだんらく:

« 鯛祭り | Principale | 梅雨前 »