« まだまだ乗り越えてない | Principale | 眠くて仕方がない »

02/lug/16

熱中症かなぁ?

きのうの記録。
朝は左耳が聴こえない(たまにあることだけど長かった)、午後からは左手の甲から指に妙な痛み(楽器構えられなそう)、とどめに夜はひどい目眩。
お夕飯食べ損ねて11時過ぎて帰ったので空腹のせいかもしれないけれど、まっすぐ歩くのもままならず、座っていてもくらくらするほどだったので、空腹だけが原因とも思えなかった。
頭痛なし目眩だけって今まであんまりないから怖いなぁ。熱中症かなぁ。と動かない頭をなんとか動かしながら帰宅。そのまま寝てしまい気づいたら朝でした。
今日もお昼くらいまでくらくらしてたから、きっとなんかおかしかったんだ。
呼吸が浅いのは自覚があるので、できるだけ深呼吸をする。
そろそろ無理できない年齢だよと多方面から言われ始めました。無理せずいきます。
それにしても、カラーとトリートメントをしただけなのにクセが強くでる不思議。今、又吉のようです。

|

« まだまだ乗り越えてない | Principale | 眠くて仕方がない »

Commenti

わたくしも最近耳鳴りが頻繁に起きるようになりました。
無理はいけませんなぁ...

Scritto da: 元寮生 | 26/lug/16 a 23:47

耳鳴りって怖い!気をつけてね。
健康第一だねぇ。本当に。無理なくゆるゆるいきたいもんだー。

Scritto da: mr-e | 09/ago/16 a 00:45

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14032/63859390

Di seguito i weblog con link a 熱中症かなぁ?:

« まだまだ乗り越えてない | Principale | 眠くて仕方がない »