19/gen/11

タイミング

タイミング、なのか。
言葉で伝えきれていなかったのか。
難しいなぁ。。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/ott/09

おめでと!

驚きの報告メールが届いた。
絶対結婚しない!と言い張っていた友が入籍。
めでたい~~。
もう何年も会っていないけれど、彼女のいいところはたくさん知ってる。
そんな彼女を射止めたのだから、きっと素敵なダンナサマ。
あー早く会っておめでとうを言いたい。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/set/09

下半期

てんびん座なのですが。
09年の下半期は、どこの占いでも大体同じ結果が出てました。
変動が大きいとか、決断を迫られるとか人生の転機とかそういう感じ。
だったら動いてみよっかなと思ったのがこの夏。
自分が変わると周りが変わる。
だったらプラスに変わりたい。
そう改めて思ったのもこの夏。
変わりそうな予感。
自分の人生。
楽しく生きるのだ。

『OLIVER!』の「It’s a fine life」を思い出した。(YouTubeにリンク)
いい歌だっ。
また歌いたいよ~~。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

16/mag/09

幸せのかたち

P5162772_large_2 P5162774_large_2

          P5162793_large_2

たくさんたくさんの幸せの笑顔。
いつまでも、今日のような笑顔のあふれる二人でいてください。
大好きだー!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/mar/09

アグレッシブミッキー

待ちきれずに舞浜へ。
でも前回ランドだったから今日はシー!
春休みでものすごい混みようでした。
普通の土日の方がまだよかった。
とは言え。
最近は混んでいても楽しめるようになりました。

9時半に着いてまずはファストパスゲットへ。
センター・オブ・ジ・アースはその時点ですでに12時から13時のエントリー。
スタンバイは100分。
恐ろしや。春休み。
もう今日は待つものだ、と思うと、あせらずにいられますね。
センター~はいつもの倍くらい、恐怖を感じました。たぶん浮いたよ。
いつか慣れるときはくるのでしょうか…。
ブラビッシーモの時間には、直前に食べたアイスで体が冷えたので、あったかいコンポタを飲みながらベネチアの運河前で休憩。
背中でミッキーの声を聞きながら、なんだか贅沢時間でした。
1時間半待って入るBBBも、混んでいるときはアリかな。
待ち時間も楽しめるようになりました。
大人になったもんだ。
ドラマーミッキーがスティックを落とすのを初めて見ました。
それでも動じずかっこよく新しいスティックに持ち替える姿、ほれそうになりました…やばいよ、ほんとにかっこよかったんだから。
夜まで待って乗ったタワーオブテラーは、いつもよりも高いところまで上がったような気がしました。上でとまってる時間も長かったような・・・。
葛西の観覧車が良く見えて、とってもキレイでした。
絶叫は避けられなかったけれど。

ぐるぐる歩いて5~6周したような気がします。いや、もっとかも。
とにかくたっくさん歩いた。
夜はぱらっと雨降りだったけど、楽しかったぁ。
次回は万歩計もってこ。

P3272645_medium P3272648_medium
P3272662_medium P3272665_medium

携帯忘れたもんだから、写真が少ない。
初めてディズニーでお酒飲んだよ♪
25周年中のディズニーはここまで。
次は来月のライド&ゴーシーク!いけるかなっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

26/mar/09

奥沢ろーるんるん

奥沢ろーるんるん

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/mar/09

最愛の友

かぁわいいぜっ。
P3212622_large
これからも元気に長生きしてよねっ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/mar/09

ぶどう

前回は、去年の6月。
もうそんなに経つんだねーなんて話しながら、おいしくいただきました。

スフレ・オ・ジャスミン
20090305195046
ジャスミンの香りたっぷりのふわふわじゅわじゅわスフレ。
隣はギモーヴ。ぐるんぐるん。
ホワイトデー期間限定みたい。

モンブラン・キャラメル・サレ
20090305195059
バルサミコ酢のすっぱさがクセになりそう。
意外とずっしり。

なんだかとってもとっても楽しかったです。
行きたいのは北海道!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

14/feb/09

Valentine

ステキな時間を過ごしました。

プロムナードヴァレンタインスペシャル
「星の王子さまとすごすヴァレンタイン」

チェリストの遠藤真理ちゃんが、星の王子さまの朗読に合わせて演奏。
なんとも贅沢な午後でした。
彼女と先月同じステージに上がれたことを、本当に嬉しく思います。運がいいとしか思えない。
繊細で力強い音色と、さっぱりした性格と、あのかわいさは、好きになるしかない。
もう大ファンです。
サリー・ガーデン、もう一度聴きたい。
CD、買いに行こ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/feb/09

15階から

観覧車を見下ろす。
20090213222255

禁煙ルームを直前にお願いしたら、空室がなく…1ランク上のお部屋にアップグレードしていただきました!!!
大満足。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧