10/dic/09

虹の橋

空の上から、見ててくれてるかな。
ずーっとずっと、忘れないよ。
まだ、ご主人のいなくなったお部屋をみていないから実感がわかないけれど。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/dic/09

大往生!

大往生!
いつも笑って幸せをくれていた我が家のアイドルが虹の橋を渡りました。
きっと今ごろ先に渡ったふたりと再会をしていることでしょう。
病気も怪我も一度もすることなく、さいごまで自分の足で歩いて、本当にいい子でした。
歯も骨も、大型犬14歳とは思えないほどしっかりしていると言われたそうです。
さすがだね、ナナちゃん。
あなたにはたくさんの幸せをもらいました。
一緒にいると自然と笑顔でいられる不思議な力をもってました。
うちの子でよかったと思ってくれていることを願います。
何度言っても足りないけれど、ありがとう。
またあおうね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/nov/08

ゴキゲン

ゴキゲン
かぁわいーぃ♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/mar/08

ども

ども
っくー!
かわいすぎるっ!
着せ替えにはまる気持ちがわかりました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/ott/07

バースディ

バースディ
おめでとう☆
大好きだよーーーー。
これからも笑顔たくさんちょうだいね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

28/set/07

わーん

わーん
お久しぶりでございましたっ!
ますますかわいくなった?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

21/lug/07

わん

わん
あははぁ☆

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ケロケロ

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/mar/07

肩乗り生シーサー

春に感動させられた生シーサー猫
久しぶりに見かけました。
今日はシーサーではなく、飼い主のおじさんの肩に乗って…ナゼ?
ニャーニャー言ってました。

疲労緩和に効果的です。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

01/feb/07

きゃー☆

かわいすぎるってば!

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧