08/nov/13

寝込んでいちにち。

楽しい一日になるはずが。
夜中にようやく汗をかき、朝方ようやく7℃台。
OS-1をひたすら飲んで、だいぶ復活。
あぁ、今日は楽しい一日になるはずが。
いいお天気なのに引きこもり。
でも、心配してくれる人がいるのは本当にうれしいこと。
と、今日また再確認したのでありました。
きてくれてありがとう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

07/nov/13

胃腸炎か

朝から体がおかしくて、お昼過ぎにはひどい悪寒にダウン。
夜は38℃超えの高熱。
何度はかってもさがらない・・・汗もかかない・・・ひたすら寒い・・・。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

27/set/13

克服はいつか。

健康診断をどこで受けるか。
ただそれだけのことが、重くのしかかった日。
毎年気持ちが潰されそうになる秋。
まだまだ克服できていないことを、思い知らされる秋。
本番前だけど、ブロック行かずに耐えられてることを喜ぼう。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

15/set/13

えいちつーおーー

えいちつーおーー
ハワイのお土産でもらったアウラニのシリーズを使ってみた。
顔も髪も体も、なんだか心地よく使えました。
すっきり。でもいい匂い♪

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

10/set/13

ボルドー

MRIの結果は、脳に異常なし。
ついでに、血液検査も、異常なし。
はて。
では何が悪いのか。
わからないまま、また来週。
1時間くらいと思ってたら、3時間以上かかっちゃって、
結局半日病院にいた感じ。
がんばったので、秋色ボルドーの靴を買った。
今年の秋は、どんな秋になるのかなぁ。
頭痛いのなくなれー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

06/set/13

検査

頭痛いのがあまりに続くから、神経内科に。
CTでは異常なし。
顔の右半分がおかしいから、念のためMRIも。
結果は来週。
むー。
なんでもないことを祈るばかり。
痛いのはやだわー。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

03/set/13

原因不明

原因不明の痛みに悩まされること2週間。
ついに大学病院への紹介状を書いてもらった。
物理的な問題じゃない可能性も高いけど、みてもらって悪いことはないはずだ。
これから忙しくなりそうだから、今のうち。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

29/ago/13

耳鼻科行き

先週から続く頭痛。
今日は耳の奥をふっとい針で刺されてるような痛みで、一瞬気が遠くなった。
おととい、首の両側が痛くて、でも腫れた感じもなかったけど、扁桃腺かな。
でも頭痛もあるし、怖いから、一度耳鼻科に行ってみようと。
・・・原因不明。
耳は異常なしと。
頭痛の薬を出してもらったけど、どうかな。効くといいな。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

09/ago/13

発作

発作だ。
夕方、痛みの波がきたまま3時間くらい。
久しぶりに左手でマウスを使った。
この週末は練習がなくてよかった。
場合によっては来週も練習行けないから、なんとかなるかもしれない。
冷えにも気を付けて、ちゃんと寝て、ちゃんと食べているのになぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

13/lug/13

気のせい

ブロックが効いていないのは気のせいだと言い聞かせ、この連休、最終日が本番なので今日も明日もがっつり練習。
いやー・・・もつかな・・・右手。。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧